4/3

・本日の気になるニュース

TR-808、JUPITER-8、DTM、MIDIを生んだ梯郁太郎氏が死去

ソニー株式会社を退職しました

『けものフレンズ』感想

「昔好きだったイラストサイトの管理人をピクシブで見つけた時は砂漠から一粒の砂金を見つけた時のそれ」に共感する声いっぱい

8ビットパソコン時代のイラストはどうやって描いてたか

「CCさくら クリアカード編」最新巻にプロローグを描く新作アニメ付き特装版

バンズからソースまでなんでも選べる、世界で大人気のバーガーチェーン「ザ・カウンター」がついに日本上陸!

大コケ「ガリナポ」の反省は活きているか? ガリガリ君新商品「グリーンスムージー」のお味は【レビューウォッチ】

-------------------------------

・本日の気になる作品
ラフレシアブレイク テクノスA
ラフレシアブレイク
>欲望の島『ラフレシア』で親友を探す少女の物語。三人編成のオーソドックスな18禁RPGです。

彼氏の弟君は知りたがり TTSY
>彼氏が出かけている間に、弟くんの童貞もらっちゃおう!・・・な、おねショタです。

ブルマの冒険~カメ・アイランド~  YamamotoDoujinshi
>ブルマがダゴンボールを見つける為にミステリアスな島へ到着。敵は彼女をレイプする事しか考えてない。注意しろ!!

たたかう!ヒロ淫☆2 エロ×2TIME
>たたかう女の子のHなCG集です。

-------------------------------

・本日のH絵

早坂美玲ちゃん by AHEN on pixiv


格ゲー娘に責められ隊(doa10) by 荒井ムーア@お仕事募集中 on pixiv


飼育係の育美ちゃん3 by へびちゃん on pixiv


堕落配信 by 沈没タワー on pixiv


らくがきまとめ⑪ by マンモスの墓場 on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す