4/1

新作レベルドレイン3ファンディスクの販売告知をしました。
DLsiteの告知ページ

発売までもうしばらくお待ちください。

-------------------------------

↓3月のブログランキングを更新しました。

1位
SEQUEL blight
SEQUEL blight

1位はフリーゲームで実績のある方が作られたエロRPGだそうです。
とてもおもしろそうですね。
参考にしたいです。

2位
スライム娘と勇者さま
スライム娘と勇者さま

2位は私も少しだけ協力しましたスライム娘のゲームです!
ドレインシチュですよ!

3位
運動部のビッチな先輩
運動部のビッチな先輩

割引キャンペーンのあった音声作品です。

4位
爆乳少女の愉しいお遊び
爆乳少女の愉しいお遊び

5位
爆乳少女と女子会の日常
爆乳少女と女子会の日常

4位と5位はロリ爆乳!
私もロリ爆乳が好きです!
今ロリ爆乳のゲームも作っていますのでお楽しみに!

-------------------------------

・本日の気になるニュース

九九を理解するための表がとても分かりやすいと好評「ビジュアルで解る」「子どもの時に欲しかった」

【保存版】プロの駆除業者監修「ゴキブリを二度と部屋に出さない!」完全G対策マニュアル

「スタバはパソコン教室じゃない!」席を占領してMacBookをいじる客におじさん激怒→本場アメリカはさらに大変なことに…

Mad Catzが破産。清算へ

#CDが売れないこんな世の中じゃ
自分だったら事務所に切れて思考停止するかも・・・
逆手にとって考えることができるなんて・・・
本当にすごい・・・

『けものフレンズ』で号泣:ロマン優光連載80

関連動画の総再生数は7500万回以上! ニコニコの視聴データから分析する「けものフレンズ」というムーブメント

-------------------------------

・本日の気になる作品
むっつりドスケベロシア義母姉妹の本質見抜いてセックス三昧 TORYA!
むっつりドスケベロシア義母姉妹の本質見抜いてセックス三昧
>父親の再婚相手が爆乳ロシア人で、連れ子のロシアンハーフ娘もむっちむちでエロかった!そんなロシア義母姉妹とHしまくるお話!

処女ビッチが誘ってきたので調教することにした  のり伍郎
>親友の妹のちょっとした誘惑に、主人公の理性は簡単に崩壊してしまう。理性を無くした主人公は朝までひたすら犯し続ける。心も身体もしっかり堕として、完全に彼女を虜にするために。

痴女クエスト アリス☆メイド
>3~4時間前後 短編~中編なので、値段は安めの設定です。

ミルクのおじかん Cotton Pop
>猫耳ロリサキュバスに搾られる本+おまけ音声付。

チェンジジョーカー『ガールズ性生活サバイバル』  eモーション
>女の子の身体を操って生活する3Dアクションゲーム。家の中や街のフィールドを駆け回 り相手を探してセックスさせてあげたり、お金を巻き上げて、女の子生活を楽しみます。

おにいちゃんだいすき!ふあんぷち総集編 STUDIOふあん
>ロリ漫画の総集編!ちっちゃい身体におっきなラブのつるぺた美少女たちを1人づつ破瓜&絶頂&中出し♪

ちゅぱちゅぱCG集40 ちゅぱちゅぱ屋
>ドスケベ娘がおっぱいを使ってヌいてくれちゃうss付きエロCG集です。

たべものCG素材集 Vol.1(ありふれた昼食) Lit Works
>「ありふれた昼食」(お弁当・ご飯もの・めん類等)をテーマとした、一品単位の画像素材集。利用作品の内容を問わず、商用作品や加工等の利用も可能です。

メモ 良さそうな素材。

-------------------------------

・本日のH絵

ルコアさん by やんよ◆コミ1か07b on pixiv


びーっち by ぷらんぷまん on pixiv


6.『小林さんちのメイドラゴン』 おねショタ同人誌 サンプル6 by 長谷見 亮@おねショタ on pixiv


翔太くん頑張って!早く行っちゃおう! by Zheng on pixiv


ルコアさん by 飛燕@C91三日目東A03a on pixiv


隣のおばちゃんはエッチ by ロード on pixiv


搾り取ルコアさん by もんめ on pixiv


こっそり手コキしてくれる家政婦さん by 榎本ひでひら@二冊目単行本 on pixiv


2B♥9S #2 by NT00 on pixiv


お姉ちゃんによる弟調教 by 千年コモド on pixiv


うし×うさ by ばる on pixiv

-------------------------------

・制作日記
ゴールデンウィークに発売できるように頑張って製作します!