4/13

・本日の気になるニュース

『FINAL FANTASY VII』ゲーム最序盤の壱番魔晄炉でレベルを99まで上げる猛者が現わる。きっかけは「やるせなさ」

ふきのとうロールキャベツ ふきのとうラードごはん ふきのとう肉味噌

【警察に相談済】クロネコヤマトから女性の名前で荷物を受け取ったら勝手に電話番号でショートメールしてきた

ひきこもりの少女は人気アニメ作家になった

2017冬アニメ 個人的に良かった回5選

【第1回】ジャンプの連載マンガ家ってどんな生活をしてるの?ピザパーティを口実に若手ギャグ作家の作業場を見学してきた

ドムドムハンバーガー食べ支え団体「ドム連」けんちんさんと行く“ドム活”の旅

海外でも人気のセガサターンクラシック 10本

2050年の空港の姿「Endless Runway」

ご飯のおかずになる「カルビーポテト」を食べてみた

「くら寿司の無添加、イカサマくさい」自社を誹謗中傷した掲示板の書き込みの情報開示裁判が認められず

「Fate/EXTELLA」のNintendo Switch版が7月20日発売へ。PS4版とPS Vita版のDLC衣装35種,そして新規衣装「解放の花嫁衣装」も収録

JR東日本、東京駅・新宿駅構内をGoogleストリートビューで公開 ダンジョン攻略が捗るかも?

-------------------------------

・本日の気になる作品

滅びの国の王女  Heliodor
滅びの国の王女
>囚われた王女がひたすら陵辱されるドットアニメCG集です。

陵辱です。ヴィータ大脱出のサークルさんの新作です。

売られ少女 隣のま○子ちゃん 駄犬南蛮
>巨乳JK通称”ま○子ちゃん”にオッサンが中出し三昧!! 巨乳美少女JK凌辱風味のNTR援交CG集です!!

寝取られ注意。

人魔戦争物語~蘇りし魔族の王~ Breeze
>進化したギャグエロRPG登場!! 豊富なエッチイベントと楽しい冒険が始まる!!

妹の性欲処理してあげよう A4 Production
>お兄ちゃんが大好きなエッチな事に好奇心のある妹・・・それに気がついたお兄ちゃん・・・ついに行動に出てしまった!

-------------------------------

・本日のH絵

新作スイーツできあがり!! by 一馬 on pixiv


真面目そうな後輩ちゃんに踏まれる by もんさん on pixiv


トガちゃん足コキ by 鶴村 咲 on pixiv


グズ子足コキ by こけ on pixiv


沖田さんと花見 by しりー*土曜日東キ37b on pixiv


導いてあげる! by 多平優香 on pixiv


ガガガガール by カルチョ on pixiv


なまイキ~生粋荘へようこそ!~集 切り絵です!!! by カエルノコ on pixiv

-------------------------------

・制作日記
Entyでロリ規制?が始まったとか・・・