4/12

・イラストレーター追加のお知らせ

イラストが無事納品されましたので
レベルドレイン3ファンディスクの告知のイラストレーターさんに
コヨッセイさんを追加しました。

メイド達とお医者さんごっこ漫画 by コヨッセイ on pixiv

発売までもうしばらくお待ちください。

-------------------------------

・本日の気になるニュース
【前編】けものフレンズ×ケロリン桶のコラボ秘話を独占インタビュー!
>タワシでこすっても落ちない埋め込みインク「キクプリント」で印刷されています。桶自体もかなり頑丈で30年は使えます

12.2話はない――「けものフレンズ」たつき監督が明言 「みなさんもほどよく寝てください(笑)」

地雷飲料格付(2016年度)と蘇るみんなの思い出「これはマジで無理」「おいしかったよね?」

「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」の発売日発表会詳報。PS4版と3DS版の実機デモプレイで新要素の数々がお披露目に

「ドラゴンクエストXI」、昔の「ふっかつのじゅもん」が使用できる!

「ワニワニパニック」「ホープスター」など製造 ホープが倒産

「断捨離のため息子のカード売ります」→市場価格50万のMTG「ブラックロータス」がヤフオク出品でネット騒然

SpaceXの火星旅行のお値段は2,000万円! 命がけの旅は安いか高いか?

ビットコイン採掘(マイニング)で本当に利益が出せるのか実際にやってみた

27年一度も人と接触せず、ある森の「隠者」の真相

日本酒100種類が3000円で時間無制限の飲み放題 酒好きの天国「KURAND」が千葉・船橋に初出店

-------------------------------

・本日の気になる作品
爆乳甘々兄妹哀 しろいろ
爆乳甘々兄妹哀
>爆乳J○に童貞で草食系のお兄さんが甘く犯されます!

nursery Slime ~スライム娘と奇妙な日常~  だぶるす*こあ
nursery Slime ~スライム娘と奇妙な日常~
>いろんなモンスター娘に変身するスライム少女と奇妙な共同生活! 育成に冒険にH、大忙しの純愛RPG!

モンスター娘と純愛・・・好きなシチュです。

催眠!レイカ先生 カゲねこ
催眠!レイカ先生
>美人でスタイル抜群だけど、とっても厳しいレイカ先生。催眠アプリで、淫乱エロ教師に♪クラスみんなでヌきまくり授業開始♪

近所の公園で巨乳JKに逆ナンされたオジサン ハラキリ御膳
>オジサンが巨乳JKに逆ナンされて、セックスしまくるセリフ付きCG集です。

ダメ淫魔でも人生謳歌!~掃き溜めに捧ぐ借金返済記~ 虚数神域
>クズで駄目すぎる淫魔娘が、社会の理不尽(主に借金)と戦うRPG

学校の小さな男  Giantess Fetish
>とある女子のキスで小さくなってしまった男子。その女子は、彼を色々な方法で拷問する。尻ペチャ、オナラ攻め、靴底攻めが彼を待っている!

枕営業アイドル的○梨沙 蘿體西洋劍
>アイドル○スターの的○梨沙は、人気投票で長く不振が続き、会社を経営しているおじさんに、枕営業するように命じられた。彼女はこれで大好きなお父さんを裏切るのか?

ちゅぱちゅぱCG集42 ちゅぱちゅぱ屋
>スケベな女の子がおっぱいを使ってヌいてくれちゃうss付きエロCG集です。

-------------------------------

・本日のH絵

下品な by なんなる on pixiv


エレン先生のオーラルコミュニケーション♥ by ボリス on pixiv


素描更新 by 真紅 ヒステリー ● 黒い太陽 on pixiv


アスカ by 東京京都-tokyokyoto on pixiv


もぐもぐ by 村二崎 on pixiv


勇者ちゃんフェラ by 婀武(ABU) on pixiv


われわれはグルメなので by ぷぅ崎ぷぅ奈 on pixiv


よざくら おしおき編 by ぴょんぴょん丸 on pixiv

-------------------------------

・制作日記