3/22

今後の予定を更新しました。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

魔王を倒した後の勇者の処遇

ストレスが限界を超えると娯楽に対してすら何も感じなくなる、に「すごくわかる」の声

ぬ〜べ〜作者による『ドラゴンボールZ』制作秘話マンガで当時の現場のシビアさがよく伝わってくる「そら引き伸ばされるわ」などの声

「根性がない人が仕事を辞める」って風潮誰が広めてるんだろう

歩道橋に軽自動車が登った場所に行ってみた

新聞の短い書評が『けものフレンズ』の本質をズバリと見事に突いていると話題に!

すごーい! 『けものフレンズ』大ヒットの理由に漫画家が気付いちゃったよー! 「哲学をぶっこんでるのに表面的には、わーい! すごーい!と言ってるのが痛快じゃない?」

「東京は街が途切れない」じゃあ一体どこまで続いてるの?一年かけて調査してみた

DIY派の「ゼルダ」ファン、自宅をオカリナ操作スマートホームに改造。『ゼルダの子守唄』を吹けば (誰でも) 解錠

「飲むTENGA」 夜にピッタリのエナジードリンク

元祖ニンニク入れますか!武蔵関「いごっそう」は只の二郎系じゃない、オリジナルだ!!

なぜ沖縄の若者たちは、地元と暴力から抜け出せないのか? 打越正行氏インタビュー

甘辛く炒めた豚肉が山を形成するラーメン「肉汁麺ススム」のレベルMAXを食べてきた
>秋葉原発祥の肉盛りラーメン

Nintendo Switchで「聖剣伝説 3」を含むシリーズ初期3作品が遊べる「聖剣伝説コレクション」が2017年6月1日に発売

「ドラゴンクエストXI」4月11日にいよいよ発売日発表へ

映画版「ファイナルファンタジー」などのアート作家・内尾和正氏の展示会 4月に名古屋で開催

-------------------------------

・本日の気になる作品
エスルリ~少女に支配されちゃうバカばっかなドM向けアダルトボイス~  妹すたー
エスルリ~少女に支配されちゃうバカばっかなドM向けアダルトボイス~
>機動戦艦ナデ〇コのホ〇ノ・ルリちゃんにとことん搾精されちゃうドM向け音声作品です。

パイズリの館 おっぱいクリック
>パイズリの館で目覚めた主人公の物語です。

魔法しょ♂ねん・ぷるもん後編  七点万点
>魔法戦士男の娘CG集後編。

発情ドラゴン孕ませCG集 かじやす
>小○さんちのメイ○ラゴンの18禁CG集。ヒロイン4人に種付け孕ませ!文字セリフ付きです。

りんかん妄想日記2~中出しで全部ヌくまで帰れまセックス~ あ、吉井テック社だ!
>可愛い女の子が密室でペニスに囲まれて連続絶頂セックス!

-------------------------------

・本日のH絵

泡姫四季ちゃん! by ぱんぱー on pixiv


ぢゅるるっ by エクゼター on pixiv


さくらちゃんラフ10枚(+差分2) by 夕餉 on pixiv


Kemono Friends Shoebill Crop by WickedBlack on pixiv


フェラデリカ by sk02 on pixiv


カンナちゃん フェラ by 0208ramune on pixiv


眼鏡っ娘ぱいずり by 秋ノ葉月 on pixiv


朝ご飯 by さむらい on pixiv


お銀ちゃん by 桜沢かなた on pixiv


めちゃくそびっちふぇら by エクゼター on pixiv


エレナ女史 by むおと on pixiv

-------------------------------

・制作日記
もう少ししたら告知できると思います。


コメントを残す