3/3

・本日の気になるニュース

まず2Dゲームで開発、社員300人で1週間遊ぶ!? 新作ゼルダ、任天堂の驚愕の開発手法に迫る。「時オカ」企画書も公開! 【ゲームの企画書:任天堂・青沼英二×スクエニ・藤澤仁】

AMD「Ryzen 7 1800X」はIntelの牙城を崩せるか?

「Ryzen 7 1800X」レビュー。「買える値段」の8コアCPUはゲーマーに何をもたらすのか?
6万なら手が届くかなって感じですね。Intelの12万はちょっと手が出せないですよね・・・

AWS、S3の大惨事の原因を公開―ヒューマンエラーが発端だった

会計ソフトのfreeeが解約すらさせてくれない悪徳サービスな件
私はfreee派です。始めて解約するときに電話が必要としりました。
でも、私にとっては良いサービスだと思うので、自分にあった物を使えば良いと思います。

野生のゾウ、睡眠は1日2時間だけ 哺乳類で最短か 研究

けものフレンズ8話で、なぜかばんちゃんは活躍しないのか

アニメ「地獄少女」新シリーズ「宵伽」が7月よりオンエア!監督は大森貴弘

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』海外レビュー【途中経過】

『ちゃお』史上初の家電ふろく「プリちぃおそうじロボ」登場

任天堂は今,何を“Switch”しようとしているのか。取締役常務執行役員の高橋伸也氏と,Nintendo Switch総合プロデューサーの小泉歓晃氏に聞く

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」が実現した“かけ算の遊び”

おまえら「マックの写真詐欺ひどすぎ!!!」俺「ほい」っ画像

ガッカリした“ご当地名菓”ランキング 1位ちんすこう 2位ういろう 3位東京ばな奈

「デレマス」キャラと一緒にドライブ! Yahoo!カーナビに渋谷凛、島村卯月などの「きせかえボイス」登場

デーモン♡モン♡
>平凡な少年のもとに魔界の姫達が押し寄せる!?おバカでキュートでちょっぴりダークなファンタスピンクコメディ

地下の魔窟「渋谷駅」を完全攻略〜最短乗換ルートつき〜

スーファミを魔改造してポータブル化してみた

深夜に何しているの? Yahoo!ニュース「夜勤」の裏側

-------------------------------

・本日の気になる作品

ボクとカノジョのアブナイ性癖 阿保満天
ボクとカノジョのアブナイ性癖
>美少女から金蹴り等のタマ責めをされるCG集です。

Sweet Lips E3  工房十一屋
Sweet Lips E3
>チ〇ポしゃぶりイラスト集。女の子たちがさきっちょ真っ赤な敏感チ〇ポをいじって咥えて楽しんじゃいます。

地味女子〇生は、ある日突然痴女になる。 ちゃーはん
地味女子〇生は、ある日突然痴女になる。
>勉強することしか能がないと思っていたメガネ地味娘が、ある日を境に自ら進んで痴女化してしまうお話。

孕ませ村-8人連続逆レイプ中出し事件- 47.5%
>私立探偵の俺に絹代という女が未解決事件の依頼で訪れた。孕ませ村で起こる連続逆レイプ事件!女刑事と共に俺はその犯人を見つけるため、孕ませ村へ向かった。

俺の理性は奪われた  MoonGlow
>竜巻に巻き込まれた俺が異世界にトリップして、たまたま起きたもめ事に巻き込まれ、 なぜか理性を奪われて欲求が押さえられなくなった!

Gカップ巨根童貞処女な清楚系ふたなりお姉さんが妄想オナニーでイきまくり射精しまくり!!  夜★FUCKERS
>見た目は清楚系お姉さんなふたなりっ娘が欲望と好奇心に負けて素人企画のAVに出演を…-。する前の妄想オナニー本。

甘々サキュバスの問答無用連続射精 甘えん坊の星
>サキュバスのお姉さんに、あの手この手で連続射精へ導いてもらう音声です。声は間中紫織様、イラストは103mol/L様

クラスのヤリマンが僕専用になるまで”H”漬け  Electronshell
>クラスメイトを僕専用エロ玩具に!

気持ち良くされて中出しを許しちゃうJ●は最後には中出しを求めてくるJ●  Eve
>SNSで知り合ったJ●と援●交際することになり・・・

日本に男俺一人3 外国編  MIDSUMMER MADNESS
>男の子を産ませた中田は世界の女の子を孕ませる。シリーズ3章外国編。フルカラー漫画。

日本に男俺一人 完全版  MIDSUMMER MADNESS
>日本に男俺一人1、2を可能な限りのクオリティアップを行なった完全版。本文100P。近未来、日本に住まう唯一の男中田の孕ませライフを収録。

-------------------------------

・本日のH絵

博士まん by めび太 on pixiv


コウテイペンギンちゃん by ふとし on pixiv


PPPズリ by Nao on pixiv


BMG杏子 by カルチョ on pixiv


パイズリウォーロックさん by 風吹ぽに on pixiv


浦風 by Footprint on pixiv


ケルトヴィッチちゃん by あきお on pixiv


新人ちゃんのアルバイト 警備員編 by LOLICEPT@求職中 on pixiv


メイドラゴンに挟まれナイト by 長谷見 亮@おねショタ on pixiv


ルコア by Aster Crowley on pixiv


练习01 by 月満懐空/zz on pixiv


BMG by 柴くみこ on pixiv


ペンズリ by みかづち on pixiv


ジャンヌに起こしてもらう by いせマグ on pixiv


邪ンヌに起こしてもらう by いせマグ on pixiv

-------------------------------

・制作日記