3/21

・本日の気になるニュース

チキン南蛮という世界史

2016年 この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞 結果発表

梅田のヨドバシカメラに続く仮設階段が撤去…「ダンジョン変形」「これ以上迷子になるのは嫌だ」

無印の家具の変化 8年前はこんなに良かった。注意したい家具。 

限界集落マップ2010-2040

イグノーベル賞は授賞式もめちゃくちゃ楽しい!「9歳の幼女に妨害される」「観客が紙ヒコーキを投げつける」

「聖剣伝説3」をNintendo Switchでプレイ? 謎のムービーが聖剣伝説のTwitterアカウントで公開

【ゼルダの伝説】「任天堂でゲームを作りたいんだけど、どうしたらいいのかな?」…英語掲示板に書き込んだ青年はその10年後、密かに夢を叶えていた【全米が泣いた】

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』日本人プレイヤーがクリアタイム47分台を叩き出す。新たなグリッチも
そういえばレベルドレイン3で最初にRTAタイマーが起動するモードを作っていたのですが、実装しませんでした。


ティファ乗馬マシンの人です。
モリガンのレイヤーさんって感じがします。

-------------------------------

・本日の気になる作品

黒ギャルっ子の誘惑には勝てませんでした ぼっちアイランド
黒ギャルっ子の誘惑には勝てませんでした
>隣に住んでるロリっ子と

女性団員と海でエロぶるっ!  たれハム
女性団員と海でエロぶるっ!
>本作品はグ○ンブルーフ○ンタジーのCG集です。 収録キャラはナ○メア・ベア○リクス・ユ○シスの三名です。

半額セール中で100円です!

特製媚薬でJKハーレム  FOOL´s ART GALLERY
特製媚薬でJKハーレム
>生徒からバカにされている冴えない化学教師が長年かけて研究し作り上げた媚薬で学園をハーレム化。手始めに3人の乙女が変態教師の餌食となる。

あまあま×淫語×おま○こママ~ママなのに、こいびと。こいびとなのに、ママ~ インゴヒゴ
>あなたは、ママと想いが通じて、「こいびと」同士になりました♪ 恋人となったおま○こママと、イチャラブ甘々えっちをしましょう♪

育ての親と、まぐわいまくりな話。2(上) ストレンジ コケットリー
>ショタコンの森の妖に拾われ早数年。彼女は体内に精子が入ると発情してしまう体質だった!

マネージャートイッショ R.S.G.
>バレー部員を影から支えるクールなマネージャーの18禁CG集です。

種付けおじさん強制中出し図鑑  ひな丸中将
>種付けおじさんシリーズ番外編! 性格の違う3人の娘に容赦なく中出ししちゃうお話です!

-------------------------------

・本日のH絵

棒読みで by besi on pixiv


よそのこぱーちー by パイングミ on pixiv


ソープ委員の深雪先輩 第12話 by あまがみ堂 on pixiv


提督は大鯨の赤ちゃん by みりしゃ on pixiv


授乳浜風やり直しテスト by 30-06 on pixiv


サムスさん by 0.05 on pixiv


スナネコキコキ by 小桧山セン on pixiv


トキちゃんのおくち観察プレイ by ヴォストク on pixiv

-------------------------------

・制作日記