3/10

・本日の気になるニュース

「カリビアンコム」運営を初摘発 無修正AVを配信した疑い

星野リゾートが新今宮(西成区)に建設予定と聞いて宿泊客の生死に不安を覚える人々

エッシャーのだまし絵みたいな歩道橋があった

乳首が見える映画のデータを集積&分類した『女優のヌード映画メモ』という素晴らしいサイトが話題になるも消滅

悪癖がなおらないのは、「周りは困ってるけど、本人は全く困ってない」から。

『Conan Exiles』陰茎スライダーはXbox One版に実装されない、家庭用の下半身露出は完全アウト

映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」の吹替はオリジナルキャストの田中敦子&大塚明夫&山寺宏一に決定

「ヒトとブタのキメラ」作製に成功、移植用臓器不足は解消するか

2017年春季開始の新作アニメ一覧

「マルちゃん焼そばシュウマイ」の焼きそば再現度はどれほどなのか?実際に食べてみた

美少女プラモデルの本当の楽しみ方をフリーライター・廣田恵介が熱弁した「美少女プラモ最前線~金型に込めた『カワイイ』への祈り~」レポート

上司「セブンイレブンでおにぎり買ってきて」彡(^)(^)「かしこまり!」

漫画「魔法使いの嫁」が10月からテレビアニメ化! 種崎敦美、竹内良太、内山昂輝らOADキャストは続投

-------------------------------

・本日の気になる作品

ぼくは淫乱ビッチお姉ちゃんたちの性玩具です 狼少女団
ぼくは淫乱ビッチお姉ちゃんたちの性玩具です
>ぼくの家に遊びに来た年上の巨乳お姉さんたち 猛烈にアプローチされ性のおもちゃにされてしまう それから大量の精液を搾取される日々を過ごすことになる

ママショタ・キングダム ダイニホケンシツ
ママショタ・キングダム
>悪ガキショタが主人公のスケベイベント探索型RPG。戦闘なし。

ロリ顔巨乳JKの姪っ子がいる風俗があるって本当ですか?2 スタジオあるた
ロリ顔巨乳JKの姪っ子がいる風俗があるって本当ですか?2
>姪っ子とひたすらイチャラブソーププレイをするお話です。

セックーポンがあたったよぉ たらんちゅら
>セックーポンでエッチしよっ♪

ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらう  ベレス解部
>童貞弄りをされながらチ〇ポを弄られて射精したい人向けの音声作品です。 CV:思 ちぽ

今、壁穴に挟まっている いちみりか
>猫ドアに挟まる男。そして、男をラブドール(人形)と勘違いする女の子。

おとなのほいくえん 黒月堂
>大人でいることに疲れたら、この保育園で赤ちゃんになっちゃお♪CV、かなせ。バイノーラル音声。MP3、ハイレゾWAV。

ご奉仕執事03:美魔女マダム専属の若執事 S彼女
>美魔女のマダムに飼われている若いアナタ。女主人の熟した性へのご奉仕のためだけに、今宵もベッドに招かれる。果たして今夜のプレイは? 声優は「緒田マリ」さん。

-------------------------------

・本日のH絵

乳竜 by 珍緑 on pixiv


ぱいずり by Rakam on pixiv


こっそりおっぱいで抜きに来たナース  by 榎本ひでひら@二冊目単行本 on pixiv


とときんズリ by 班長 on pixiv


ノンナ by 新屋敷 on pixiv


ハシビロコウちゃんおっぱい貸してー! by きりゆ on pixiv


うちの子サキュバスパイズリオナホプレイ by みかさやき on pixiv


五十鈴ローションパイズリ地獄 by ひじき先輩 on pixiv


長波パイズリ by いせマグ on pixiv


ルコア by スカイ on pixiv

-------------------------------

・制作日記