3/30

・本日の気になるニュース

小田急多摩線の終着駅、唐木田の最果て感が最高

ハンバーガーショップがない町ではよくあること…らしい

彼女がゼルダにはまった

4月からの新社会人のみんな!新人研修が「外部」で「一週間以上の泊まり込み」で持ち物が「動きやすい服装・履き慣れた靴」だったらアウトらしいよ

おわり(泣)「けものフレンズ」福原P絶賛「たつき君、本当にすごいな!」

「けものフレンズ」最終回視聴率は1.1%…全回を通じて過去最高に

どこまでも続いていくインドの「階段井戸」の深遠な世界

海自のレシピサイト「艦めし」のロゴに熱い既視感

チロルチョコのアウトレットショップでチロルチョコをどっさり買う

「俺妹」新垣あやせが等身大フィギュアに! スカートをたくし上げる大胆ポーズで登場

Nintendo Switch版『アケアカNEOGEO』シリーズ、『メタルスラッグ』の配信日が3月30日に決定

チロルチョコのコーヒーヌガーがアイスになった!ファミマ限定「チロルアイスバー コーヒー味」

-------------------------------

・本日の気になる作品
世界樹と魔女と迷宮  RaRaRa
世界樹と魔女と迷宮
>数百万通りにキャラクターメイク可能! 自分だけの彼女とエッチな冒険の旅に出よう!

すごそうなRPGですね!

智と愚の塔 TechnoBrake
>『よりシンプルに、よりディープに』をコンセプトにしたむちむちあへんほRPG!スケベな魔物とスケベな罠が渦巻く塔の攻略を目指せ!

アンジェのドキドッキュン冒険記 さくらひいろ
>月世界から錬金術を学ぶために地球へ降り立ったはずのアンジェ。ところが月世界から使者が! 求婚、借金、揚句の果てには媚薬を飲まされアンジェの冒険は災難だらけだった!

売り子の島風くんとイベント後… ぶらっくびねがー
>イベントで売り子に来てくれた男の娘レイヤーさんと…

可愛い義理の妹が出来たら兄さん理性を保てませんでした ムハキヤ
>ある日突然俺に可愛い義理の妹ができた!やがて二人は兄妹の一線を越え禁断の関係に!

-------------------------------

・本日のH絵

榛名さんの足コキご奉仕 by 田宮秋人@コミ1ふ13a on pixiv


朧ソープ by 西葛西むにえる on pixiv


捕まえた♪ by yuuna on pixiv


圧迫する姫ちん by 갱이/ タキ猫 on pixiv


クドに足コキされたい by わふらぶ on pixiv


ロリ足コキ by 鶴村 咲 on pixiv


COMIC高 5月号掲載サンプル by 葵井ちづる on pixiv

-------------------------------

・制作日記