3/18

・本日の気になるニュース
作業は『URLを入れる』だけ。MSの全自動FAQ bot会話生成サービス “QnAMaker” 試してみた
攻略サイトに載せるのにいいのかもとおもったけど、大変そうです。

カラスミと白子と芽ネギのパスタ

「軍手しながら瞬間接着剤を使わないで」セメダイン公式が警告 化学反応でやけどの恐れ

アイドルやめすぎ問題

任天堂「スイッチ」、17年度の生産計画を倍増 需要好調で

プレイステーション 3がついに出荷終了へ

90年代に放送されていたセーラームーンの背景が芸術的で美しい

地上波で新海誠監督の『秒速5センチメートル』が放送→絶対に『君の名は。』感覚で見るなよ!死ぬぞ!!!

「修正液は筆記具である」漫画家 藤田和日郎氏の情念表現(前編)

麻雀のプロってドンジャラも強いの? ガチンコ対戦してみた

社会の大きな問題と切り結ばない作品を作る意味はあるのか、神山健治監督が「ひるね姫」に込めたものとは?

「FUJIYA FACTORY」など、あべのキューズモールの飲食エリアがリニューアルしたので行ってきました

VRでホストクラブ体験ができる「うちホス」をガチのホス狂に遊んでもらった結果
ホストってこんな世界なのか・・・

おしゃれなミクさんがかわいい 「初音ミク」とコラボしたコスメとカラーコンタクトが発売

全てのWindowsユーザを幸せにするツールたち

レゴランド(R)・ジャパンの撮影マストスポット15選

-------------------------------

・本日の気になる作品
M男館社会科見学  アルティエーヌ
M男館社会科見学
>M男を射精させるCG集です。

こういうの好きかも!

性拓三妹~ポルルカ色欲物語~ 不志陀羅亭
性拓三妹~ポルルカ色欲物語~
>今作はスローライフでエロゲーム!釣りや農作業をしながらポルルカ村で暮らしていこう!居候先の三姉妹と仲良く楽しく、そしてエロエロにやっていこう!

■30日間35%OFF■メイドがお願い何でも聞いちゃいます。 童心茶屋
■30日間35%OFF■メイドがお願い何でも聞いちゃいます。
>元わんこの女の子が色んなお願い叶えちゃうRPG

地味だった友達のお姉さんが僕に発情して…… 妄想複座型
地味だった友達のお姉さんが僕に発情して……
>友人のお姉さんに惚れられたユウは お姉さんからの愛情を受けながら 弄られ快楽を仕込まれていく

見習い淫魔と騎士のお仕事  サークルいーえっち
>新米騎士の主人公が見習い淫魔に取り憑かれて、住民のために健気に頑張るハクスラRPGです。

射精管理マゾのための飲尿責め調教 Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
>お客様には、「飲尿責めコース」の調教を受けて頂き、たった1度の射精のため、人としての尊厳を捨てて頂きます。また、本作では、「射精管理」が行われます。ご視聴時にはご注意ください。CV:分倍河原シホ

エルフィンブレード  Elithheart[エリスハート]
>「ラファエラ・シリング」彼女は、モンスター討伐に名乗りをあげたエルフの女戦士である。エルフの戦士ラファエラの戦いがはじまる…

「ドラゴニア」 -ドラゴンの涙と龍族の娘フィーネ- BlusterLight
>育成型シューティングゲーム、竜族の娘フィーネは邪竜との戦いの中で快楽の地獄に落ちていく。 彼女の運命はいかに…。

オフ会に行ったら二人組のロリ巨乳(処女)に童貞を奪われちゃったお話。 ちぎり家
>オフ会の相手はロリ巨乳二人組だった!「どっちのおマ○コで童貞卒業したい?」なんて聞かれた日にはもうヤルっきゃない!!

ベッドの上の男の娘♂ ~おとうとイチャラブせっくすらいふ~  ときしっくらぶ
>突然出来た弟とのイチャラブセックスライフCG集!基本CG27枚です!

-------------------------------

・本日のH絵

ルコア by スカイ on pixiv


おねショタ果南ちゃん1 by 塩漬けいくら on pixiv


翔太くんとルコアさんが尊すぎて早くセックスして貰いたかった by muruchi-@お仕事募集 on pixiv


友人の弟くんを卒業させちゃいました♥ by ボリス on pixiv


ルコアさん最高! by ありのとわたり on pixiv

-------------------------------

・制作日記