3/11

・本日の気になるニュース

「Fate/Grand Order」がもたらす新しいスマホゲームの形――奈須きのこ×塩川洋介が語るFGOの軌跡と未来とは

オランジーナが大人の味とデザインにリニューアル

ギョーザとカレー「みよしの」東京進出 20年めどに小型店数店

届け、この愛! 「FIRE PRO WRESTLING WORLD」松本朋幸氏インタビュー

皆さんが就職活動に失敗する理由。茶番とマインドセット。

都税支払いサイトからカード情報6万件超が流出か
セキュリティコードも!?

「都税クレジットカードお支払サイト」流出事件の責任は誰がとるのか

香港の団地はやっぱりすごい

#百均のグッズ間違った使い方選手権 レイヤーさん・ハンドメイド好きさんのアイデアと技術が炸裂する

タワレコが不手際を謝罪も救済措置なし… B1A4のCD購入特典の当選番号が抜けていた件まとめ

『NieR:Automata』レビュー。オワラナイ世界と始まらないモノガタリ

息子が「90年くらいに生まれたかった。90年代の雰囲気が好きだ」と言うので90年代に不可欠なある人物の名前を挙げたところ…

『この世界の片隅に』は宝――「実写以上に」戦時中の日常を描ききっている! 富野監督が片渕監督に伝えたかった言葉とは?【前編】

『この世界の片隅に』片渕監督に「もの凄い“嫉妬心”しかない」。『機動戦士ガンダム』富野監督は「すず」をどう捉えたのか?【後編】

屋台なのにミシュランの一つ星をゲットした「香港油鶏飯麺」はどんな店なのか行ってみました

「終わらない日常」が得がたいファンタジーになった時代に新たな作品を送り出す「ひるね姫」神山健治監督インタビュー

DMM、アニメーションレーベル「DMM pictures」設立 「有頂天家族2」などに参画

Pixivが作品評価機能を変更 “10段階評価”から“いいね!”方式へ

「艦これ」がしまむらグループとコラボ 北上の“じょうろ”トートバッグなどを販売

アクティブに遊ぶハシビロコウが掛川花鳥園で激写される

ニコ生で「すっごーい!サーバルちゃん7時間生中継」2日連続で放送決定

「マブラヴ」原作者の吉宗鋼紀×マフィア梶田×BRZRK対談――それって本当にハッピーなんですか?「マブラヴ」の正体を探る後編を掲載
ネタバレ注意

-------------------------------

・本日の気になる作品

トイレのA子さん〜売春セックスで月収100万超え余裕のJK〜 まりもふえくすてんしょん
トイレのA子さん〜売春セックスで月収100万超え余裕のJK〜
>A公園の男子トイレには噂のA子さんと売春セックスをしたいおじさん達が今日もお金を握りしめてやってくる…。

あおいっぱい!3-前編-  超ゆとり教育
あおいっぱい!3-前編-
>ついに出ました爆乳雪女の葵ちゃんCG集第3弾!今回は物語が前後編2部構成の大ボリューム!その前編です♪

発育のいいドスケベな女子のマ○コにいつでも中出し子作りOKの世界 Xenoms
発育のいいドスケベな女子のマ○コにいつでも中出し子作りOKの世界
>ある日男が目を覚ますといつでもどこでもヤレるビッチばかりの世界に変わっていた!女たちは喜んで男のチ○ポに股を開き、男は手あたり次第気に入った女とヤリまくる

ちゅぱちゅぱCG集37 ちゅぱちゅぱ屋
>おち○ぽ大好き人妻さんにパイズリしていただくss付きエロCG集です。

どっちの先生(ママ)がいいのかな?  サークルみじんこ
>ショタが大好きなお姉さん(病院の先生)にえっちな診察をしてもらう音声です。 1作で2種類の声質を楽しめます。あなたのママはどっち?

-------------------------------

・本日のH絵

おっぱいぼーん by もつとら on pixiv


なぎさとけんたくん by 東京京都-tokyokyoto on pixiv


ルコアさんとお風呂 by ふんど氏 on pixiv


メイドラゴンまとめ by 柊ぽぷら on pixiv


勇者vsサキュバス by mt on pixiv


翔太くんを寝かしつけるようがんばるルコアさん by こらんだむ on pixiv


ぼくは淫乱ビッチお姉ちゃんたちの性玩具です by 狼少女団 on pixiv


牢獄で弄ばれるジャンヌ・ダルク by コボシノニワ on pixiv

-------------------------------

・制作日記