3/17

・本日の気になるニュース
屋上でむっちゃくちゃキスしたクラブナイト やれたかも委員会

アニメ監督・石ダテコー太郎氏によるクリエイターの労働観

私もいろいろと依頼してきましたが・・・そうは思わない。

#漫勉 20年来フルデジタルの山本直樹先生、93年からバージョンアップの止まったソフトにざわつくTL

東京を感じる写真撮影スポット15選

NASA、太陽をレンズにする「重力レンズ望遠鏡」コンセプト発表。825億km彼方に配置し系外惑星を詳細観測

収入の9割をアイドルに使い、年間400以上の現場に通う “ドルヲタ”ガリバーさんの「お金」と「時間」の使い方

参議院小野田紀美議員「漫画をはじめ2次元を犯罪の要因としないでほしい。」
私は支持政党はありませんが、こういう人を応援したいと思っています。

熱狂的なファンに支えられるアニメ「ゆゆ式」が、TVシリーズから4年経っても愛され続けるワケ——原作愛に満ち満ちたOVA制作秘話

ドリームキャストの開発キットから未発売のゲームが発掘、すでに完成した状態で20年弱のあいだ眠っていたことが確認される

キンミヤ焼酎はここで造られている!宮崎本店とは

他人のスマホからバッテリー(電力)を分けてもらえるワイヤレス充電の特許をソニーが申請中

東洋と西洋の出会い ― カプコンはどのように海外ユーザーとの向き合い方を変えたのか

羊羹(ようかん)っぽいアイスが誕生 アイス下半分は宇治抹茶氷で和風な仕上がり

ソフトクリームの上だけ食べられるカップアイス「Sof’(ソフ)」爆誕 赤城乳業から発売

「サマーレッスン」宮本ひかりの等身大フィギュアが270万円で登場 マネーパワーでVRからリアルに召喚しよう

新3部作「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」始動 誰も知らない新たな結末へ

-------------------------------

・本日の気になる作品

堕落天  いざなぎ
堕落天
>可憐な少女が悪の道に堕ち、淫らな肉欲の奴隷と化す… 悪堕ち・洗脳系ならではのインモラルなシチュエーションが盛り沢山! 悪堕ち洗脳作家陣が送る珠玉の堕落エンターテイメント合同誌!

ビッチギャルがあらわれた!→ハメる マンチン堂
ビッチギャルがあらわれた!→ハメる
>「私たちがその汚いチ○ポで遊んでやるよ♪」校内で有名なビッチに童貞の僕が目を付けられた!?こうなったらもう…ヤルしかない!!

バッドエンド勇者!! 支配少女
バッドエンド勇者!!
>勇者がひたすら負けるCG集!!

アホJKの誘惑~留年回避するたったひとつの方法~ ホワイトノート
>このままでは留年間違いなしのアホJKが、 留年回避するために先生と教室や体育倉庫やトイレでセックスしまくる!

淫小説朗読 ~僕は売国マゾになりたい~  ネイティファス
>小説の朗読作品となります。A国美女のルファ様に売国マゾとして徹底的に洗脳調教されます。

僕と爆豪ママのヒミツ  風間道場
>爆豪○己のエロ同人誌です!

チ○ポ大好きなお姉さんたちが春が来たから盛り始めたみたいです  ふぇてぃっしゅ
>描きためたエロイラスト集になります。フルカラー差分あり。爆乳でムチムチな娘たちがエロいことに積極的です。

お姉ちゃんと発情期の僕~姉弟のHな過ごし方~ 荘ノヴァ
>年の離れた姉と弟。子供のままだと思っていた弟に、あの日お風呂で・・。

援交J○おしおきレ○プ!! Motley crew
>媚薬を使って少女の肢体をおしおきと称して弄ぶ!

性奉仕委員が義務化された世界  ありのとわたり
>可愛い女の子達が単なる性処理道具として奉仕する事が義務化され、クラスメイトやキモおっさんに次々と中出しされます! 

-------------------------------

・本日のH絵

闇堕ち夕雲ママ by 神林ちこ on pixiv


ロリ巨乳の子 by へるんぐ on pixiv


新人ちゃんのアルバイト デリバリーピザ編 by LOLICEPT on pixiv


ガガガガール by カルチョ on pixiv


ジリアン by oda koziki on pixiv


ついったーまとめ8 by ゴム on pixiv


みんなに聞こえちゃうよ by てんぴぼし on pixiv


TAR21侍奉 by 月宮勤-@仕事募集中@ on pixiv


SON♂GE♂KI♂ by 少女丼 120% on pixiv


ジャンヌサンドイッチ by いせマグ on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す