3/15

・本日の気になるニュース

「攻殻の実写化、日本発じゃなくて良かった」Production I.G 石川社長インタビュー。『ゴースト・イン・ザ・シェル』製作総指揮が語る真意は

イスラエル代表はまるで野球漫画?!チームのここまでを振り返る。

揚げ物に油をかけると、すっげーウマい

「飲むシュークリーム」で缶ジュース市場参入

私はかつて差別主義者だった、『けものフレンズ』を観るまでは。

「男性の自慰に罰金」の州法案、中絶規制への批判込め 米

マフィア梶田の二次元が来い!:第345回「湯船でオープンエアに想いを馳せるブレス オブ ザ ワイルド」

任天堂、ゼルダのメーキング・ビデオ3部作公開―「始まり」、「オープンエア」、「キャラとストーリー」

米任天堂、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の合計30分以上に及ぶ日本語音声のメイキング映像を公開

ファンの声援にキャラが反応 2次元と「コール&レスポンス」できる技術、ナムコが開発

PS4ゲームがPlayStation Now対応。本体を買わずPCで定額遊び放題に

サンドウィッチ伯爵から始まるサンドイッチの雑学ツイートが超面白い「そうだったのか!」「伯爵の子孫さすが」

ロッテリアの「のび~るチーズバーガー」を食べてみました

Googleの新社屋「Google Charleston East」に建設許可、Appleとのデザイン競争が本格化

SuperData調べ:Nintendo Switchの初週全世界販売台数は150万台

ポン・デ・リング+オールドファッション 人気のドーナツがドッキングした「夢のドーナツ」ミスドから登場!

-------------------------------

・本日の気になる作品

侵略のモンスター娘 マニファクチュア
侵略のモンスター娘
>モンスター娘たちに犯されちゃう町作りMシチュRPG

転生!破滅の魔女メレルデア -淫乱魔女が処女になる日- H:O:T(仮)
>世界を混沌と破壊に導いた悪の大魔女がレベル1のポンコツ処女になって転生RPG!

従者ちゃんとイチャコラする漫画30枚 睦月庵
>可愛い従者ちゃんことアイナに道中、ホテルに泊まりエッチしちゃうカラー漫画です 30枚1900×1080の贅沢サイズ

バカメス聖騎士シャルリーナ~あなたのチ〇ポなんて楽勝なんだからねっ~ にっちさんぎょう
>性的無知なバカメス聖騎士を騙してハメてがっつり中出し!バカなメスを明るく楽しくライトにハメ倒してボテ腹屈服させる18禁CG集!

ドラゴンはショタのご奉仕メイド  Hasemi box
>寂しいショタに、えっちなメイドさんが迫るお話です。全36ページ。

-------------------------------

・本日のH絵

ごほーしえりぃさん by しんき on pixiv


たねつけフレンズ② by えぼん on pixiv


トガフェラ by よろシコシコ on pixiv


吹寄 by ごるごんぞーら on pixiv


カンナちゃん by わふらぶ on pixiv


by don on pixiv


まきふぇら by きつねつきブーメラン on pixiv


女の子が「失礼します」って言ってからパックンするの、好き。 by 夏目坂それから on pixiv


みくま by くまだ on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す