3/4

レベルドレイン2にて新たな不具合が報告されました。
詳しく報告してくれた方ありがとうございます。

2年前のゲームなので修正できないかもしれません。誠に申し訳ありません。

攻略サイトの不具合にも記載しました。

●以下不具合の再現と対策

サイコロカードゲームでの不具合です。

[手順]
装備スロットAにカードBを挿す
デッキ編成画面でカードBをデッキにセットする
装備スロットAからカードBを外す
デッキ編成画面を開こうとするかカードゲームをプレイしようとするとアプリケーションが強制終了

[対策]

カードゲーム場内では装備スロットのカード抜き差しを行わない、
カードゲーム場から出る前にすべてのカードデッキを空にする

-------------------------------

・本日の気になるニュース

シリコンバレー101 クロネコも耐えられないネット通販、米国ではどのように対処しているか

Switch発売に寄せて

任天堂Switchは戦略的なPS4死ね死ねマシーンだよ

「お前ら許さんぞ!」“性の喜びおじさん”、YouTuberと若者にモノ申す!!

ちゃお4月号かってきたど~

家電が付録だと……! 「ちゃお」4月号で自動走行する卓上掃除機が付録に 「編集部が全身全霊こめて開発」

都営地下鉄路線図の大江戸線を丸く表現したひと

レオナルド・ダ・ヴィンチの「やることリスト」が壮大すぎて、あらやだ不思議!自分のやるべきことが簡単に思えてきた。

戦時中、兵士たちに夢をみせた元アイドル。97歳「まっちゃん」に話を聞いた

Nintendo Switchのゲームカードが苦い理由、海外メディアの相次ぐ“食レポ”に任天堂が説明する

任天堂の「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」がついに発売されたので速攻ゲットしてフォトレビュー

実際に「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」をゲット&使用してわかったことまとめ

【Nintendo Switch 5週連続インタビュー(5)】「マリオカート8 デラックス」編。“超お買い得”かつNintendo Switchのベンチマーク的な作品に

「マブラヴ」原作者の吉宗鋼紀×マフィア梶田×BRZRK対談――“立脚点”が人を強くする。6億5000万円の借金を恐れない理由が語られた中編を掲載
メモ

子どもの誤飲防止、Nintendo Switchの「ゲームカード」は“超マズイ”

規制か禁止か? オタク女子が群がる中池袋公園「野生アニメイト」に対する豊島区の対応

「外国パケ死」を華麗にかわし、海外でネットを嗜む6つの方法まとめ

けものフレンズ なぜ「たーのしー!」のか

SNSへの投稿、脳には食事やセックスと似た「ご褒美」に 米研究

性行為中の消費カロリーやピストン速度&回数などを管理できるスマートコンドーム「i.Con」が登場

ホットドリンクを注ぐと画面が点灯するスクリーン搭載のレトロゲームなマグカップ「Game Boy Heat Change Mug」

パンに塗る「雪印コーヒーソフト」の実力を徹底検証! 最高に相性がいいパンはどれ?

撲殺天使ドクロちゃんのイラストレーター・とりしもさん亡くなる Twitterで悲しみ広がる

-------------------------------

・本日の気になる作品
学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~  パステルビッチ
学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~
>お金もセックスも大好きな女の子がお小遣い目的で 学校の先生達を次々と誘惑して援交関係を結んでいき、淫語たっぷりにお金も精液も たんまりと搾り取っていっちゃう学園援交ハンティング・ストーリーです。

こういうの好きです。

誘惑ゲーム ~10分我慢できたら100万円~ ネイティファス
誘惑ゲーム ~10分我慢できたら100万円~
>たった10分間、女の子の誘惑に耐えるだけで100万円です。M男の皆様はこぞってご参加ください。

電車で見かけるJ○がソープで働いてた件 アイス発電所
電車で見かけるJ○がソープで働いてた件
>電車で見かけるJ○とソーププレイ!

ボ○スロイドがご奉仕してくれる風俗店~ボ○ロ風俗へようこそ!~  Power Step
>ボ○スロイドの女の子がご奉仕してくれる風俗店のお話しです。

全裸バイト始めました それから
>都内某ファミレスでは、今年からバイトJKによる「全裸接客」がスタートしました☆恥ずかしいトコロ丸出しで働く健気な女子高生に、男性客達はドッタンバッタン大騒ぎ!

松永家の某日4M  夢々
>主人公は濡れたセーラー服をこんもり押し上げる、ミサの巨乳に欲情してしまう。 ミサはきれいな黒髪を主人公のあそこにたっぷり巻きつけてきて……

081がんばりました!  夜★FUCKERS
>テストで80点以上取ったらご褒美をもらえることになり、081(おっぱい)点を取った主人公。 彼の望む「ご褒美」とはなんと、家庭教師のねーちゃんのおっぱいを好きにすることだった!

ちゅぱちゅぱCG集36  ちゅぱちゅぱ屋
>今日も放課後、パイズリしてもらうことに・・・

-------------------------------

・本日のH絵

ルコアさんズリ by シグにゃむ on pixiv


綾先生のナイショの授業 by 那覇了 on pixiv


2bさんとえっちする9s by mamuru on pixiv


ルコア by 乾紗凪 on pixiv


「僕と正式に契約の儀式をしようね♪」 by モコモコヤナック弐 on pixiv


ルコア by ICE@ツイッター on pixiv


ルコア by スカイ on pixiv


ルコア by ICE@ツイッター on pixiv


この悪魔め! by ち. on pixiv


やっとエルマさん登場だー! by 長谷見 亮@おねショタ on pixiv


桃の節句s by 幻乃城(げんのじょ~) on pixiv

-------------------------------

・制作日記
いまRPGの最初のテストプレイをしているのですが、
クリアまで20時間↑ですね。


コメントを残す