2/15

・本日の気になるニュース

引っ越し祝いに大きめのエジプト神像を送りつけられたのでラズパイを仕込んで喋れるようにした

Kindleで二千冊持っているぼくの管理方法

南極でペンギン15万羽死ぬ、氷山漂着が原因

書店員がAV女優・紗倉まなの小説処女作『最低。』の感想を書いたよ。

「本当に旨い一品を知る男」タモリの愛する名店8選

スキーはもうオワコンなの?衰退の原因と復活へのカギを考えてみた

表現の自由を守る党を立ち上げました

「iPhone 5se」「iPad Air 3」は3月18日に発売か?

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 旨辛」は辛さが口いっぱいにじんわり広がる

ファミコン時代の「燃えプロ」を忠実に再現した「燃えろ!プロ野球2016」が登場

 

 

 

 

-------------------------------

・本日の気になる作品

モンスター娘と。 七色七変化
モンスター娘と。
>いろんなモンスター娘とナニするCG集です。

モンスター娘良いですよね!
レベルドレイン3でもモンスター娘が一部登場します。

とりあえずオナホのかわりに女の子を種付け SAIGA堂
>オナホを注文したはずが、女の子が届いた!?

双子ロリメイド様の輪姦調教! ~壊し心地の良さそうな玩具はっけーん♪~ ボトムズ
>お屋敷での一人暮らしに不便を感じていたあなたは求人広告を出しました。翌日、可愛らしい双子の少女メイド(CV紅月ことね)がやってきます。あなたは二人にお屋敷を案内しますが、優しく組み伏せられて…

-------------------------------

・本日のH絵

舞さま2 by ドワオ0126 on pixiv


Sな彼女17 by NM on pixiv


足コきらら by 猫耳 花音 on pixiv


無題 by まみごん on pixiv


モリガンによるパイズリ搾精2 by ぉーぃる@ツイッターやってます on pixiv


楓さん by スーパーバッド on pixiv


だがしかし 枝垂ほたるVer2 by JET on pixiv


白雪のおしおき by アリク on pixiv

-------------------------------

・制作日記
必死に入力しています。
2月末までにすべての文章の入力を終えたいですが
量が多いので…


コメントを残す