2/14

・本日の気になるニュース

「ペットボトルの水を見るだけでクスリを思い出す」 覚せい剤依存症患者の日常と治療

覚せい剤関連のニュースで一番わかりやすいと思います。
めちゃくちゃ怖いですね…

魔法使いプリキュア?!毎週恐怖のプリキュア商法

【漫画界で】「ガンダム・サンダーボルト」の太田垣康男先生が、(元漫画家の)作画監督を複数人募集中【新しい試み】

いつも支えてくれている皆さんへ。

ゆかりんのブログ

巨大数と肉

「みんなギリギリ」月収10万円で生きる、京大卒の37歳

1万円でお釣りが来る!関東の温泉付き国民宿舎がお得すぎてやばい

「ごめーん!息子のインフルエンザうつっちゃった、金曜まで休むね!」そうラインがあった2歳年上の職場の女性が、昨晩亡くなりました…

オリーブオイルをかけてノンフライなのに揚げたてを実感できるポテトチップス「Pototto+」を食べてみました

マズいガリガリ君で3億円赤字、社内でも不評「ナポリタン味」の裏話。

ストーリーや設定が秀逸、衝撃過ぎて鳥肌立ったゲームある?

 

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
膣出しこれくしょん8.5 ~現役JK風俗のダブル乳首舐め&騎乗位ハーレム~ 朝風の雫
膣出しこれくしょん8.5 ~現役JK風俗のダブル乳首舐め&騎乗位ハーレム~
>登場キャラ合計29名&差分合計960枚!資金難に陥った○ールズ&パ○ツァーの現役JK達が、風俗活動で金策をする主観視点型ハーレム4PのCG集です。

甘いハメわな
甘いハメわな
>ある日教室に落ちていた下着を拾い、その姿を転校生の雪希に撮られてしまう。バラされたくなければ言うことを聞くよう言われ、彼女の言いなりにされてしまう…

人外春漫3 肉ドリル
>人外エロ漫画シリーズ、「人外春漫」の第三弾。蛙と蛇の話です。

妹のおっぱいがまるだしだった話4 すぺ
>妹ものオリジナル成年向け漫画。露出色の強い内容です。 続きものではないので4からでも大丈夫です。

DARK SLAVES HARDCORE DL スタジオみずよーかん
>イ●ス、ダークプリキ●ア、トワイラ●トの肉便器生活!

Cure Nurse ディーブルスト
>大人向けの保育園風のお店でマッサージ、おはじき遊び、おやつの前の手洗い、授乳手コキ、ぽんぽん添い寝…とお姉さんに甘やかされながら色んな意味で癒される音声作品です♪CV:分倍河原シホ

-------------------------------

・本日のH絵

クーデリア・藍那・バーンスタイン by 白羽まと on pixiv



うまのれ!白瀬ちゃん by 泉門コウ on pixiv



あっためたい by n on pixiv



イベント中はご用心▼≧ω≦▼ by nabe on pixiv



-------------------------------

・制作日記


コメントを残す