2/19

・本日の気になるニュース

ドピュッ!この擬音でお察し下さい。タイトルが局部の名前なので明記できないWEBマンガが最高すぎて度肝をヌかれる!!

歯科予防先進国スウェーデンで買えるオーラルケア商品をプロが紹介します!

「ブレードランナー」続編の公開時期が2018年1月12日に決定

「艦これアーケード」の最新スクリーンショットが公開。3Dグラフィックスで描かれる艦娘たちの姿に注目しよう

「バイオハザード アンブレラコア」プレイレポート。

ミクさんとコラボしたメロン風味のエンゼルパイ発売!

「ローゼンメイデン」続編がウルトラジャンプにきたぁああああ! 大正を舞台に過去を描く

■二次会にパフェを食べると完全に酔いが覚める

ここのパフェ食べたことがあります。量が多いので満足感があります!

ビデオゲームの映画化はなぜ失敗するのか、ハリウッドのベテラン2人がビデオゲーム映画が秘める可能性に言及

飛行機の座席クラスで機内食はどう変わる?航空会社別機内食比べ

-------------------------------

・本日の気になる作品

アイドル☆逆レイプ!!~天使たちのオモチャになった俺~  ディーゼルマイン
アイドル☆逆レイプ!!~天使たちのオモチャになった俺~
>可愛い顔して、全員ドS!アイドルの裏の顔……プロデューサーにだけ見せちゃいます!?あはっ(ハート) もう出しちゃったの!?精が枯れ果てるまでに、彼女たちをトップアイドルに導け……!

アイドルに逆レイプされる作品は私も作りたいと思っていますが、
制作ペースが年1本じゃキツイですね…
もっと効率をあげたいところです。

ダークエルフに射精させられたい!! 中央分離隊
ダークエルフに射精させられたい!!
>ダークエルフがエルフ国の次期王を搾って搾って搾りまくる★CG集

僕はビッチのせいで居場所が少ない ぬこまし堂
僕はビッチのせいで居場所が少ない
>ビッチに家をヤリ小屋にされて居た堪れないCG集です。 ガングロのケバメイク差分も用意しました。

H妹とド変態せっくすな日常 TJ_studio
H妹とド変態せっくすな日常
>キュートで秀才な完璧美少女。兄の前ではヒく程ド変態な本性を露わに……!? 妹とアブノーマル同棲セックスCG集!

Dragon Mahjongg Evolution  SPLUSH WAVE
Dragon Mahjongg Evolution
>ドラ●エ風「RPG+脱衣麻雀」が進化した!? エッチも冒険もてんこ盛り! ここにしかない戦闘を楽しもう! まずは体験版を遊んでみてねっ!

由梨 ~陸上部を辞めた妹~ ぴーちストア
>日焼け跡がまぶしい元陸上部の妹にエッチなことを強要するオリジナル同人CG集です。

なのフェライフ  ミッシングパラダイス
>な○はとフェ○トとイチャイチャ3P生活! 116ページ!

-------------------------------

・本日のH絵

一皮剝けたレン君 by ヤゲンささみ on pixiv



狐さんとの姫始め♥ by たにし on pixiv



表現の試しごと by Libre on pixiv



-------------------------------

・制作日記