2/7

・本日の気になるニュース

『ガルパン』ミリタリートークショーをレポ。登壇者が話すたびに驚きが生まれる宝石箱のような45分

スマホ版「ファイナルファンタジーII」が期間限定で無料配信–ポータルアプリ1周年で

ダウンロードしてみました。制作が終わったらプレイしたいです。

アニソンで「私を構成する9枚」!30代後半がおすすめ神曲アニソンを語ってみる。

【閲覧注意】友人の個展見に行ったらショッキングだった【うさぎとわたし】

なぜ夜空の星を「☆」で表現するのかを科学的に解説

空中給油技術の進化をひとまとめにしたムービー

なんと1個1万円超え、ゴールドに輝く「金箔ドーナツ」をニューヨークで食べてみたムービー

「マルセイバターケーキ」だと? 北海道・六花亭の新製品はマルセイバターを使った新しいおいしさだった!

「えっ、名前って誰でも変えられるの?」 改名を経験した著者による同人誌が読み物としても傑作だった

 

 

-------------------------------

・本日の気になる作品

ショタ退行記~エリウスの犯され冒険記~ ぬるはちぽんぽん
ショタ退行記~エリウスの犯され冒険記~
>ショタRPG!アマゾネス王宮に売られた少年エリウス。そこは男に飢えた女達の国だった。徹底的にセックスに付き合わされ、監禁されたりしながらも脱出を試みる。

ダブルトラップ ヤドクガエル
>「ざーんねんでした!オレ男なんだよねー」 女装して男をひっかけ金を持ち逃げするそんなことを繰り返していた少年リン 金の持ち逃げがばれても男だとわかれば逃げ切れるはずだったのに―

牛のお姉さんA牛のお姉さんBがあらわれた! おらんげぱうだー
>■ショタっ子勇者がむちむちミノタウロスのお姉さんに性的な意味で襲われてしまうCG集です

二人とショタの秘めごとサマー Hasemi box
>ショタになったココノツ君を、ほ○るちゃんが性教育! そこへやってきたサ○ちゃんも加わり・・・ 秘密の夏休み、始まります!

-------------------------------

・本日のH絵

いやらしいものを見ると固まるファントムと戦う舞先輩と晴彦 by 黒あめ on pixiv


磯風とブタ提督 by カンゾウ on pixiv


須賀京太郎のお願い by 大和(と大根) on pixiv


おほほ by Redcomet on pixiv


ふぇりちゃん by テラzip on pixiv


ミレイ騎乗位 by 矢谷 on pixiv


フィーちゃんとやらしいことしたい。 by 夏海あきら on pixiv