2/3

・本日の気になるニュース

「水中で発砲された弾丸はほとんど進まない」を実証するため物理学者がプールで自分を撃ってみた

大学の入試で『ジョジョの奇妙な冒険』のストーリーに沿った問題が出される→ちゃんと問題としてもまともだしすごい

ハッカー大会にCharlotteの友利奈緒コスプレ4人組が出場 文部科学大臣賞を受賞するなど“能力者”ぶりを見せつける

Excelが劇的に使いやすくなる!Relaxtoolsって知ってますか?

「iPhone 5se」や「新型iPad」が発表か、Appleが3月15日にイベントを開催と報じられる

任天堂がVR技術の研究を進めていく方針を明らかに、新たなバーチャルボーイへ挑戦か

練っておいしい「ねるねるねるね」にアイスが新登場!

<人気声優の死>異常なしがEBV感染症…難病指定訴え

 

—————————-

・本日発売の気になる作品

尻ガール  UNCATS
>お尻メインのよろずCG集です。

慰めてあげるお兄ちゃん 一味七味堂
>いっぱい「よしよし」してあげるね、お兄ちゃん

成金おじさんVS黒ギャルダンサー神ヌキ母娘 NB定食
>あの、成金おじさんが帰ってきた!今度の標的は黒ギャルダンサー母娘。ビッチな母娘と寝る間も惜しんでヤリまくり!!

—————————-

・本日のH絵

うまい棒 精液味 by 晴岚@仕事募集中 on pixiv



ほたるさんの駄菓子で鍛えた舌技 by raikoh(島津鉄甲) on pixiv



パプハ様とアイハ様のダブルご奉仕 by LuNA on pixiv



酔っぱらいほたるさん by あのん2億年 on pixiv



—————————-

・制作日記