2/23

・本日の気になるニュース

「どんな子供でも遊べなければいけない」 黄金期のジャンプ編集部で叩き込まれた”教え”が生んだ大ヒットゲーム「桃太郎電鉄」

中古RPGツクールの中にゲームが入ってるか調べてたら奇跡が起きた

ナムコ社長「受付はロボットにしろ」 30年前の無茶ぶりを伝説的クリエイター陣が語る

艦これアーケード 藤田 咲プレイムービー

艦これアーケード 大坪由佳プレイムービー

 

ソードアート・オンライン ザ・ビギニング Sponsored by IBM

IBMの最新技術を利用してSAOの世界を体験できるイベントの参加者募集みたいです。

どんな画像も映画のポスターにしてしまうコラージュ職人がすごい

100円以内で作れる「最強おかず」選手権!

30周年を迎えたゼルダの伝説シリーズはなぜ愛されつづけるのか?

「スライスチーズ」みたいな生チョコ、全国デビューを果たす

エレコムの放つMMOゲーマー向け周辺機器シリーズ,第1弾製品一斉(?)検証

 

 

 

-------------------------------

・本日の気になる作品

うわぁめっちゃでたねぇせんせぇ  ぼっちアイランド
うわぁめっちゃでたねぇせんせぇ
>〇学生と学校でエッチ

子宮口の彼方、お兄ちゃんの果て がめんはじ
>小説家を志す兄、その不安定な夢を利用し関係を迫った妹。兄を離さない為に身体で繋ぎ止める妹と、自身の不安な気持ちを妹を抱くことで解消する兄のお話です。

-------------------------------

・本日のH絵

手と手を繋いで by よしふと on pixiv



バイオレットフェロモン施設案内 by ワラビモチー on pixiv



-------------------------------

・制作日記