2/20

・本日の気になるニュース

アニメでタイムラプス

綺麗な鉱物には毒がある。最も危険な10の岩石と鉱物

めっちゃおすすめの駄菓子!!餅チョコ!!

1万円台半ばの価格なのに世界中で大人気のゲームパッドは何がスゴイのか?Xbox Elite Wireless Controller

もしパイロットが気を失い素人が操縦することになったらどうすればいいか

明治とスシローのコラボ第2弾「たけのこの里の苺まっちゃパフェ」を食べてみた

「ガリガリ君 アセロラ味」 ナポリタンの赤字を取り戻せそう

稼働直前「艦これアーケード」プレイレポート。砲弾や魚雷の着弾を予測して行動する海戦バトルへと進化を遂げた

 

 

 

 

-------------------------------

・本日の気になる作品

アヤカシ屋敷~妖魔にいっぱい犯されるRPG~ あんだんて
>捕まれば即逆レイプの探索RPG! 妖魔がはびこるお屋敷から脱出するゲームです。逆転なしのおねショタシチュエーション満載!

ドSな援交少女に襲われまして…? 変態性癖ジェネレーター
>音声付き完全MシチュCG集!女性キャラフルボイス!ドSな淫乱JKに犯される!ペニバン逆アナル、 連続射精、鼻コキ、亀頭フェラ地獄抜き、基本CG88枚+ボイス450ワード以上収録

銀河の女神ネティスIV 大蛇編 ワラビモチー
>ギャラクシー捜査隊隊員「駒沢ロカ」は地球不法滞在の容疑者である「矢沢五郎」の身辺捜査に乗り出したのだが!

Dream Buster Alice 暇乞い
>欲望を満たすために女の子を倒してレイプ!輪姦!見下ろし視点エロドットACT!

ちいさなあくま4  いもけんぴ
>場末のゲーセンに現れた二つの小さな影。淫行が似合わないその影は何のためらいもなく交わるのです。薄暗く人影のない空間で悪戯する娘の行為を3DCGアニメーション化しました。

スライムなお姉ちゃん。 Hroz
>スライムのお姉ちゃんとするだけの漫画です。

MM31号  I-Raf-you
>肉体強化薬で人体実験。とある神社のエロ神様と巫女…。ぽっちゃり女子、執拗にいじめる少年に…。限界集落に住む少女。古ぼけたお稲荷様に祈りを捧げると、神の使いが…。

JKアイドル変態堕落性活★ ポポイポ
>クールなイマドキ女子○生、パッションカリスマギャル、キュートなむちむち女の子のJKアイドル3人をH大好きな変態女へと徹底的に堕としていくCG集です。

ネコぱら vol.2 姉妹ネコのシュクレ NEKO WORKs
>ネコぱらシリーズ第三弾です。

-------------------------------

・本日のH絵

ぱいずりバインちゃん by LOLICEPT on pixiv


軽巡棲鬼ちゃんのおっぱい搾精ごっこから数時間後 by LOLICEPT on pixiv


ジェネちゃんのバレンタインデー by 小夜あやと on pixiv


最弱無敗のフィーちゃん着衣ズリ by せいご on pixiv


おまとめぎす by LOLICEPT on pixiv


フィルフィのご奉仕 by daiaru on pixiv


すっごい搾られるよ by きろめ on pixiv


パイズリなアニメ by 瀬戸内 on pixiv


★ねこランジェでぬっこぬこ(線画)★ by MATSU★ダイナソー on pixiv


ナルメアずり by 粉末 on pixiv


きんぱつギス by LOLICEPT on pixiv


着衣ダーズリン by HAN on pixiv

-------------------------------

・制作日記
このままのペースで製作できれば4月に発売できそうなのですが、
音声関連の作業が苦手なので、どうなるか…
Hシーンが50↑で全部音声ありですからね。
うーむ。間に合うかな。