9/19

限定版「ソードアート・オンライン 7」の特典CDが交換対応 ほとんどの曲のピッチが間違っていたが2年間誰も気づかず

1時間500円で駄菓子100種類が食べ放題! 駄菓子をつまみにお酒が飲める「放課後バー A-55」に行ってきた

「艦これ」Androidで今冬リリース決定 ブラウザ版と完全互換、同じデータで家でも外でもプレイ可能

【田中圭一のペンと箸―漫画家の好物ー】第15話:かわぐちかいじと深大寺のそば

カシオ計算機が常識外れの高級電卓「S100」を発売する理由

『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』PS Vitaとスマホで今冬同時配信! 小山田Pは『2』&『3』のリメイクや、『聖剣伝説5』にも意欲を見せる!?

大友克洋監督/映画『AKIRA』がアニメ界に与えた影響とは

戦艦・空母・巡洋艦・駆逐艦を自由自在に操り撃って撃って撃ちまくって燃やしまくり&沈めまくり海戦ストラテジーゲーム「World of Warships」

コーエーテクモ,「三国志ツクール」の制作を発表
!!
これでHゲームつくってもOKなんでしょうか?
すごい気になる。

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
片田舎に嫁いできたロシア娘とHしまくるお話  TORYA!
片田舎に嫁いできたロシア娘とHしまくるお話
>田舎にある実家に弟夫婦が帰ってきた。お嫁さんは美人なロシア娘で、弟の出張中家にふたりきりになりHしまくるように・・・!?

出会った瞬間即ズボッ!? 俺の嫁はクソビッチJK(はあと  Pinkな恐竜
出会った瞬間即ズボッ!? 俺の嫁はクソビッチJK(はあと
>街で出会った淫乱ムチムチ巨乳JK! 家やホテルに連れ込み、濡れ濡れオマ○コに巨根を即ズボッ!! 『私達、逞しいオジさんが大好きなおチ○ポ中毒女子○生で~す(はあと)』

女戦士さんはショタチ○ポがお好き  stonecake
女戦士さんはショタチ○ポがお好き
>女戦士さんはショタのチ○ポに興味津々!

妹は兄の精液中毒  今夜のおかずにもう一品
>お兄ちゃんの精液が大好きな妹。口で飲み干すのも、身体にかけられるのも、中に出されるのもだーいすき!空になるまで搾り取っちゃう!

生殖の檻  ラブリープリチー超愛し
>ゴブリンやらオークやらが跋扈する無人島に漂着したヒロインが、自らのメスの身体のみを頼りに、土着のオスたちの力を借りたり繁殖したりして島からの脱出を図る、ネクストレベル異種間孕ませRPG!!

システムがすごそうですね。
こういうシステム作るのすごい大変そう。

—————————————————–

・本日のH絵

ギャン子ちゃん+ by ハくロノフ人 on pixiv


セレナ by カルチョ on pixiv


足で by elel185 on pixiv


真姫コキ by しぶぶしぶぶし on pixiv


足コキアイスⅠ by 名雲キツネ on pixiv


副会長 by 飛燕@C88三日目東A82a on pixiv

—————————————————–

・制作日記


コメントを残す