9/27

VITAのRPGでパンツが消えるバグが発見される

範馬勇次郎はホテルで弱体化してしまうのかッ!?徹底考察するッッ!!

赤松健さんのマンガ図書館Zが、将来的に大変なことになると思う件

「旧・新全6作、どんな順番で観る?」スター・ウォーズ・イヤー記念連載『スター・ウォーズ』ノ・ミカタ

キッコーマンの「米にかける用の醤油」が世紀の発明だった

アグネス・チャンが創作物の児童性表現規制に熱心なのは過去の自分自身を救うため?

【御嶽山噴火1年】生還女性が初めて語る“あの時” 「焼け死ぬのか、溶けるのかな」

海外サイトが選んだ「地球上で最も不気味な場所ベスト15」

ソフトバンクのiPhone向け安心保証パックの規約を読んで知った解約・MNPしにくくなる条項を解説する

肝内胆管癌について「“とんでもない医者”との出会いも……川島なお美、がん手術決意するまでの葛藤明かす」「川島なお美さん、手術後は抗がん剤治療拒み民間療法」
>これをマスコミがあたかも”いい判断”であるかのような報道の仕方はいかがかと思います。

最終回を迎えた連続テレビ小説「まれ」を1分でだいたい分かった気になる

NHK朝ドラ「まれ」にイラッとする人の目線

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
男の娘に苛められちゃう M男的台詞付きCG集Vol.03 裏不思議
男の娘に苛められちゃう M男的台詞付きCG集Vol.03
>男の娘に苛められちゃうシリーズの第三弾です! 今回も言葉でたくさん苛めてくれちゃいます!!

淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲II  QRoss
淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲II
>【1週間限定300円OFF】 淫乱巨乳エルフRPG!触手×オーク×スライムの異種姦モノです!

アクションRPG自分も作りたい。

酔い加賀 じゃがぁの〜と
>酔うとキス魔になる加賀さんにショタ提督が襲われちゃいます!! 作戦終了後の執務室で仕事をしていた提督の元に酔った加賀が訪れる。 提督とセックスしたかった加賀はキスをし始め……

勇者は負けたら性転換3! TSリボルバー
>男だったのに、女にされて犯される。 M女特有のマゾヒスティックな倒錯。女になって、味わってみたいと思いませんか?

—————————————————–

・本日のH絵

ぱっちぇさんに顔面(ry 2 by ブラックBOX on pixiv


AA海未ちゃん by モミ☆アゲ on pixiv


blogの絵です by hajime(新道一) on pixiv


いざ始めると積極的な海老名ちゃん by ねでぃあ on pixiv


チアみぽりんっくす by セキタク on pixiv


ファイヤー!ファイヤー! その10 by 榊MAKI on pixiv


悪の女幹部の結界ックス by なめジョン on pixiv

—————————————————–

・制作日記
レベルドレイン2ファンディスクの完成の目処が立ちました。
あとは冬コミ受かるかどうかだけです。

レベルドレイン3についても少しずつですが確実に進んでいます。

完成まで今しばらくお待ちください。