9/9

セーラー服の美女を360度自由にトレースできる 「漫画の資料ドットネット」は楽しみ方いろいろ

ハーゲンダッツより新味「ハニーチーズタルト」登場 全国のローソンにて期間限定販売

なぜ必ずと言っていいほど乳幼児はアンパンマンを好きになり、突然卒業するのか?

歴史漫画好き書店員が厳選!おすすめ歴史漫画15選

「こんなスターバックスの客は…テキサス州でしか見ない!」さすがと言うしかない写真

「女性びいきで有名だった」 青柳教授のあだ名は「ブルー卿」
>講義を受けていたという20代男性は
>「女性をひいきすることで有名だった。特定の女性だけを食事に連れて行くこともたびたびあった」
>「『学内の試験で最高評価を得るには女になるしかない』と半ば本気で言われていた。正直、『やっぱりな』という感じで、過去にも漏洩があったのではないかと疑ってしまう」と語った。

どうやって漏洩したのがわかったのかな?って思って調べてみると、
答案が模範解答とほとんど同じで完璧で
こんなすごい答案を書くには事前に知っていないとあり得ないってことから発覚したらしいです。

チーズ味のスナック菓子最強伝説

チョコソフトとチョコプリンを盛ったチョコづくしの「ベルギーチョコプリンパフェ」
>全国のミニストップで2015年9月11日(金)から発売予定

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
モン娘る~と ももかます
>人外娘に犯されたい願望を叶えます。ツンギレ勇者がモンスター娘に捕まり、ひたすら犯されるCG集です。

Pくん一緒に☆やっちゃお!! Commanding Eagle
>莉嘉と美嘉はPも交えて三人で遊ぶ事になったのだが、なんと莉嘉とPの間に肉体関係が発覚してしまう! しかし美嘉もPに想いを寄せており……?

—————————————————–

・本日のH絵

MK5 by ツナ丸 on pixiv


望んでコソコソ12 by 東 太子 on pixiv


はやすい by 小燵トモダチ on pixiv


タマモキャットフェラ by マルカキスト@無限真円流 on pixiv


阿賀野は by 東風谷ちむんげ on pixiv


プリンツオイゲンのバキュームフェラが半端ない by はなうな@初単行本発売中 on pixiv

—————————————————–

・制作日記