9/23

松屋の牛めしをなぜかカップうどんで再現! 「松屋監修 牛めし風うどん」が登場

ラグビーワールドカップ 南ア戦の夜 日本人が感じた、空気。

日本の車両を追ってミャンマー国鉄の車庫見学に行ったら現地指導をすることになった人達

トイレ貸してくださいって必死な顔して訪問してきたオニーサンがウンコトイレに詰まらせて泣いてる

Twitterで話題のイラスト講座がすごい!!

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
真面目で不器用な彼女を孕ませるまで まどろみ行灯
真面目で不器用な彼女を孕ませるまで
>不器用だけど内心デレデレな女性のCG集

男子校で女体化しちゃったシノブくん 7センチ
男子校で女体化しちゃったシノブくん
>男子校で女になってしまったシノブ。果たしてその先にある未来とは。

足コキこれくしょん~●鯨&あ○ご編~ オネアシ
足コキこれくしょん~●鯨&あ○ご編~
>足フェチ提督が足コキ&射精させられちゃう!艦○れ・●鯨&あ○ごの足コキショートストーリー

やめて!綾波姉ちゃんっ すたじお・ぱふぇ
>綾波とアスカは、諸般の都合で○学生に縮んでしまったシンジくんを二人の「姉」として今日もオネショタるために拉致ったのだった。

—————————————————–

・本日のH絵

そっか、速吸自身の補給もいりますもんね。 by しろすず on pixiv


しぶりんならワンチャン狙える! by Tonda on pixiv


ひょっとこ陸奥お姉さん② by yasumon on pixiv


ダヌアちゃん by アジシオ@僕ラブ on pixiv


飲む姉 by 似せ on pixiv


速吸のズリ吸 by 粉末@ついった on pixiv


奈緒ちゃんと私らしく by ツナ丸 on pixiv

—————————————————–

・制作日記