9/20

駄菓子コメディー漫画「だがしかし」、テレビアニメ化決定!

「ドラゴンクエストVIII」のBGMをピアノアレンジした動画が神秘的すぎてスーパーハイテンション

プロによる『キャラと背景をなじませる方法』がとってもためになると好評

とらのあなダウンロードストアも終了、閲覧認証の必要な購入物は再生不可に

男性の相手は「会話ロボット」、不倫サイトが見せた技術力

植物すげぇ!!木々の葉がお互いに譲り合った結果、空が割れたように見える「クラウン・シャイネス」現象とは?

ミジンコって実は衝撃のビジュアルだった!イメージの変化により震え上がる人々

パワプロに教わった間違った知識。

拝啓、コナミ様。

南アフリカ撃破!全世界からの「必敗」予想に抗い、勝利だけを求めた勇敢な男たち、その名は「ブレイブブロッサムズ」。

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
ゲームコーナーと少年と裸のお姉さん -ゲームセンターのあのこたち- 三久ら木商会
ゲームコーナーと少年と裸のお姉さん -ゲームセンターのあのこたち-
>おねショタ + ドット絵 + ミニアニメ + プチRPG

主従逆転!ぼくの/オレのお姉ちゃん 彩RIP
主従逆転!ぼくの/オレのお姉ちゃん
>やんちゃ盛りの弟を甘やかし過ぎちゃう姉と、気弱な弟を奴隷のように扱う姉。二組の姉弟のえっちな逆転ストーリー。

性交無用 なま乳ケイラ員ユナ みかか
>デカパイ・デカケツのムチムチケイラ員・ユナ。パトロール中にムンムンのおち○ちんの快感に負けてしまい、おま○こ絶頂トロ顔で乱れます!

—————————————————–

・本日のH絵

シーラ・ラパーナ by 臥竜 on pixiv


初々しいVP by 渡コキュー on pixiv


黒川千秋のアナル騎乗位 by 武将武 on pixiv


友達の弟を隣でこっそり筆おろし by morokoshitaroh on pixiv


これがウチの全力や! by 備長 on pixiv


プリキュア5 by モンブラン on pixiv


[発売日決定]ロリビッチ フランドール by brightone on pixiv


(灬ºωº灬) by KFR on pixiv

—————————————————–

・制作日記