9/26

チーズ好き歓喜 kiriクリームチーズを使ったアイス「クリームチーズアイス」

アイマスに出会って歌が好きになった声優・佳村はるかさんのお話。

赤松健「日本マンガ文化の正しい保存は、やはり日本の作家主導で」~海賊版を撲滅し作者に正しく利益を還元するための実験~ #マンガ図書館Z

またLenovo!今度はThinkPadにスパイウェアを潜ませていたことが発覚

台湾10大B級グルメが美味しそうすぎる

【碧志摩メグ騒動】女性を記号化して追い込むフェミニストの愚行

パンの耳まで柔らかいローソンの「ふわとろフレンチトースト」を食べてみた
>9月29日(火)からローソンに登場

VRヘッドセットでポルノを初めて見る人の反応はこんな感じ

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
Gate of Windnest -隷属の少女- ジュッカクゲームス
Gate of Windnest -隷属の少女-
>どこでもHできる奴隷少女を連れながらのダンジョンRPGです。

主人公をエディットできるってすごいですね。

絶望を吸うサキュバス 傾向音
絶望を吸うサキュバス
>『その夢魔は絶望の味を好み、男に破滅願望を植え付ける。』一人の男が、美しいサキュバスに破滅させられる物語。男性受け、M向け。

童貞専用ひょっとこフェラオナペットほ○か
童貞専用ひょっとこフェラオナペットほ○か
>童貞チ○ポLOVEくそびっちさんが 愛情一杯にチ○ポを見下しながら 何十本も性欲処理するCG集です。

金髪巨乳娘と爆乳母を手懐け母娘丼を味わう独身野郎 さむらい一家
金髪巨乳娘と爆乳母を手懐け母娘丼を味わう独身野郎
>親戚の金髪巨乳娘と爆乳人妻が僕のボロマンションにやってきた。 天然な娘と妖艶な母の誘惑に耐えかねた独身童貞の僕は 肉欲の罠にはまり、やがて二人を性欲処理ペットに仕立て上げる

褐色J○ビッチ~金目当てのビッチをお仕置き調教!!! ポップシップ
>ビッチな褐色J○をパコパコハメて調教しちゃう18禁CG集です。

JK従妹とヌレあまセックス―私、お兄ちゃんになら中出しされてもいいの― ハレのち飴
>自分のことを「お兄ちゃん」と呼んでくれる、JK従妹とのラブラブ汁だくセックス。

生意気な妹と生ハメ性活 ぽに屋
生意気な妹と生ハメ性活
>一人暮らしの兄の元に突然やって来た妹。生意気に育った肢体や言動に動揺していると、泊めてくれるならお礼をすると言い出してきた!

—————————————————–

・本日のH絵

おっぱいばにー by ぺどっち on pixiv


褐色ロリ爆乳パイズリ by 饗庭淵 on pixiv


最近のツィッター投稿画像まとめ by クール教信者@新都社 on pixiv


エルフお姉さんのパイズリお尻開発 by ふーる太郎 on pixiv


ついったーまとめ8 by ててて on pixiv

—————————————————–

・制作日記