9/10

ごちうさ」チノちゃんが「ねんどろいど」で登場 なおウサギはいな……いる!?

シュタゲの「ダイバージェンスメーター時計」 30台限定で一般発売決定!

ラブライブ!の星空凛とぷよぷよの公式コラボイラストが公開

長年医者に見落とされ続けた体調不良が難病だと判明した
>若い医者の卵と話す機会があった。
彼女も、病名がはっきりしない関節の痛みで苦しんでおり、また同業者から精神的な病気と決めつけられ、苦しんでいるようだった。
彼女はわたしに、あなたは湿疹とかも出ているし、心拍数なども高いし、一般的な状態じゃないと思う。
特に難しい症状の場合、その分野の一流のお医者さんを探さないといつまでたっても診断つかないよ、とアドバイスをくれた。

Sアミーユ川崎幸町の事件が酷いのはごもっともだけど介護の現場にいる人から見える景色は違った

架空のバンド、アイドルを想定して作るBGM。シオカラーズ、インクの音のこだわりも訊く、『Splatoon(スプラトゥーン)』開発スタッフインタビュー【サウンド編】

恐るべき黒さの「真っ黒プッチンプリン」をノーマルのプッチンプリンと食べ比べ

—————————————————–

・本日発売の気になる作品

Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」 M.W.O.史書編纂所
Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」
>フリーゲームとして好評を頂いたRPGのリメイク第三段。M.W.Oシリーズの第三章。人化の秘法で褐色の美女に変化した淫魔が、船代稼ぎに奮闘します。

サンプルのゲーム回想シーンが見やすそう。
自分のゲームもこうやって回想シーン入れたいですけど…

ふたなりゼ○ダ姫の暴走が止まらないッ! まるちぃず
ふたなりゼ○ダ姫の暴走が止まらないッ!
>ふたなりち○ぽオナニー、逆アナル、逆フェラ、騎乗位、放尿等々…性欲に貪欲なふたなり姫様にショタが堕ちていく…!

後輩に同人音声(マゾ向け)の愛聴を暴かれながらレイプ調教される物語  ボトムズ
後輩に同人音声(マゾ向け)の愛聴を暴かれながらレイプ調教される物語
>明るく陽気な後輩(CV 宮坂雪)に、ドM向け同人音声の愛好者である事がバレてしまいます。それまでは先輩としてそれなりの扱いを受けていたのですが…

コミックバブバブ VOL.2  CHINZURI BOP
コミックバブバブ VOL.2
>プ◯パラの男の娘アイドル、レ◯ナたんが男性とのホモセックスに目覚め、次第に母性を開花しながら赤ちゃんプレイや陶酔依存中出しエッチで愛を育みまくっちゃいます☆

モテない男の家に配給される女たち(DL特別版) とらいあんぐる!
>少子化対策で国主導の童貞撲滅計画が始動された!強制中出し、美少女が喪男の肉便器に!?

—————————————————–

・本日のH絵

足コキナナ by ぱんぱー on pixiv


疑似足コ木曾 by 魔王きゅう@悪魔の狐 on pixiv


ウヅキエル by UNDERSHAFT on pixiv


私たちのヒールをキスしなさい。もちろんあなたの下の口でね~ by S.M.O.K.E. on pixiv


人気の過去作 無料公開中 その1/3 by 青水庵@3日目東オ32a on pixiv


>↑時間もたったし、「気に入った女子のアソコにいきなりチ○コ突っ込んでも怒られない世界」
という作品を無料公開します

—————————————————–

・制作日記
敵ステータスを入力していますが、
恐ろしく時間がかかりそうです。
敵モンスターが増えたことに加え、
属性防御を増やすことにしたので大変。