3/24

「ちょい飲みできるコンビニ」ミニストップの新業態『シスカ』で生ビールを飲んできた

「嘘から出たまこと」は実現できるか? 攻殻機動隊 REALIZE PROJECT

「私たちは何のために働くのか?」復帰直後のジョブズが、社員に送ったメッセージが深い・・・
›どうやって取り戻すのか?それは我々が、いかにWindowsより優れているかを宣伝することじゃない。我々がいかに、他よりすぐれているかを宣伝してもしょうがない。
でももっとも良い例、これまで世界が目撃してきた中でもっとも優れたマーケティングの例は、NIKEだ。
NIKEは靴を売る会社じゃない
アスリートに敬意を払っているんだ

漫画の表紙とライトノベルの表紙のデザインについて

「ラッスンゴレライ」はどこが面白かったのか

モス初の肉を使わない「ソイパティ」を使ったハンバーガーなど4品を食べてみました

コンビニが普及する前って?
子供の頃近くに駄菓子屋があったんですが潰れちゃいましたね…

ビールのつまみランキング発表するよ


ローソンの「冷やして食べるドーナツ」!ホイップクリームが冷えっ冷えでウマい

<カルビー>筒入りポテチ参入

・本日発売の気になる作品
運動部のシゴき!~もしサッカー部のマネージャーがドSだったら~ドSなJ○とM男クン4 独裁スイッチ
>とある平凡な学校のサッカー部。しかしそこはドSな女子マネージャーが男子部員を徹底的にイジめ抜く場所だった!暴力!フル○ン!射精管理!果たして彼らの運命は・・

クラスのお口便器委員長 ぬこまし堂
クラスのお口便器委員長
>一枚に絵を詰め込んだ漫画式のおくち系CG集です。 クラスのお口便器委員長が思春期男子の性欲びんびんチ●ポを 下品淫語とプロ顔負けのテクでヌき尽くします。

18号が優しく筆おろししてくれる本 絵援隊
>ド○ゴンボールZの人造○間18号が、催眠で「あなた」にゾッコンになります。「あなた」の女に、妻に、母になってくれます。母性に甘えてみませんか

・本日のH絵

HなCG集 by ありがとうとばトモニカくん on pixiv


みりあちゃん手コキ by トトキチ on pixiv


おねえさんといっしょ by たろきち on pixiv


大丈夫だよ!絶対大丈夫だよ! by 仁藤いんこ on pixiv


にゅちにゅちこき by くろふーど on pixiv


幽々子様 by にょえん on pixiv

・制作日記

追加Hシーン作成中。