3/3

バージョン102にアップデートしました。
修正内容
 ・シフの防御ステータスボーナスの不具合修正
 ・ウィザードカードの効果修正

DMMでもバージョン101にアップデートされました。
(DMM側の説明ではバージョン102となっていますがまた101です)

修正されたアイテム等はもう一度ドロップしないと
正しい効果のものが手に入りませんのでご注意ください。

——————————————-

今後の大きなアップデート予定

3月中旬 イベント追加(Hシーンではありません)

DL数が1000を超えたら Hシーン追加(CG・ボイス・シナリオとも新規です)

——————————————-

みなさまメッセージありがとうございます。

>ウィザードカードが表記と違い、SPが70しかあがってないよ!

修正しました。

>合成素材のドロップ率が低すぎるので、もう少し上げて欲しい

不思議な感じがするやり込みダンジョンでは、合成素材のドロップ率が高いです。
(そこでは通常ダンジョンの武器やカードと同じ確率です)

>パペットのカード効果がwikiとゲーム中で違うよ!

申し訳ありません。
最初はwikiの5%でしたが、あまりに強力すぎたので2%にしました。
wikiを修正します。

>シフの防御ステータスボーナスのフラグがずれている?

シフじゃ無くてローの防御値を参照していました。申し訳ありません。
次回のアップデート修正しますので、
シフの防御ステータスボーナスの人には話しかけずにこのままお待ちください。
→バージョン102にて修正されました。

>人形のステータスボーナスはどこで貰えるの?

買った人形屋のお姉さんにもう一度話しかけてみてください。

>靴のスロット表記が[S2]なのに実際は1つしかないよ!

[S1]の間違いでした。次回のアップデートで修正します。

みなさま報告ありがとうございます。