3/22

バージョン110にアップデートしました。
修正内容
・やり込みダンジョンでも高速化できるように

右上のタイマーも高速化されますので、使用には注意してください。

(DMMはいつアップデートされるか不明です。もうしばらくお待ちください。)

————————————————————-

こっこれは初代カービィ……! 懐かしくて涙が出そうなドット絵カービィクッキーがかわいい

ショートカットキーはマウスより遅い

『こころ』の奥深さをどう伝えれば

アニメーターが紙と鉛筆を捨てるとき

ヨーカドーのフードコート「ポッポ」で一人でギガポテト食べてるおじさんかっこいいよね

ボスにステータス異常が効かないゲーム
レベルドレイン2では(一部を除いて)ボスにも効きますが、
確率は低めに設定ました。
ボスに毒・出血は非常に強力なので…。
ただ、ドラゴンに対しては(ほかのボスに比べて)凍結しやすいように設定しました。

・本日発売の気になる作品
なし

・本日のH絵

あれーまだ口まんこに入れてないのに、もういっちゃったの? by S.M.O.K.E. on pixiv


シスターズ・デイ!アフター・トゥモロー by 稲鳴四季@新単行本3/25発売 on pixiv


ヌルテカビッチの黒ギャルさん by ケケ on pixiv


みりあちゃんエッチ by たぬき on pixiv


取材中のエロマンガ先生 by たこみや on pixiv


城ヶ崎莉嘉 by 白羽まと on pixiv

・制作日記

制作裏話③

アルケミアは本当はアルケミラという名前だった。(略称はミラ)
アルケミラという花の名前が由来で、この名前で確定していたが、
企画書からシナリオに移すとき、
どういうわけかミアとなってしまい
そのまま気がつかずに進めてしまった。
ゲーム販売後、企画書を見て気がついた。