3/15

バージョン108にアップデートしました。
修正内容
 ・やり込みダンジョンの5Fで馬車のおじさんに話しかけると脱出できるように
 ・合成屋でアイテム交換のNPC
 ・スキル隠れるの修正
(DMMはまだ107です。もうしばらくお待ちください。)

—————————————————

日本のアニメ産業環境は厳しいのではない。”違法な劣悪環境”である。

古代ギリシャ料理 を作る~悪魔のクソ風味マグロ、秘儀おかゆ、女陰型の神聖ケーキ等

怯まずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする

よく戦闘シーンで「11時の方向に敵確認!」とかいうけどさ

神田祭×ラブライブ!HPがオープン

モス史上最高の高さを誇る東京タワー店限定「東京タワーバーガー」を食べてきました

無料で遊べるスマホ版「くにおくんの熱血ドッジボール ALLSTARS!!」でひとりプレイ&2人対戦を満喫してみた

ミスタードーナツで「ドーナツの穴」が食べられるぞ

アニメ『デレマス』2ndシーズンは7月放送!4月、10月は「アイドルマスター」の再放送に

「アイドルマスターオフィシャルショップ」東京、大阪、名古屋、福岡に期間限定オープン!デレマスやミリオンライブのくじ、限定オリジナルグッズなどを販売

『モンスター娘のいる日常』秋葉原でアニメ化記念サイン会&トークイベント開催!その様子をフォトレポートでお届け
次回作では人外系も入れたいですね。

・本日発売の気になる作品
変身勇者リオナ なぎや本舗
変身勇者リオナ
>勇者の女の子が衣装チェンジしながら魔王討伐に向かう。エッチされたり、売春に手を染めながらも、勇者の意思を貫こうとする。

着せ替えってどうやるのか未だにわかりません。
作るの大変そうですよね。

逆にイケイケな黒ギャルを自分好みの地味女にしてヤッた 茸山屋
>派手なギャルを地味子に変身させてみる作品

・本日のH絵

幼なじみにパンストを履いてもらって搾り取られたり中出しするお話 by AHEN on pixiv


ほらほら♥ 提督、もと頑張って♥ by 津保昭博 @絵仕事募集中 on pixiv


ぜかまし氏 by らいこう on pixiv


ビキンで静乃さんは最高です! by アルクフィールド on pixiv


伊織 騎乗位 by kasakuri on pixiv


現実で腹ボテサキュバスおま○こ気持ち良い by yasha on pixiv

・制作日記

みなさまからのメッセージ

>バージョンアップお疲れ様です
>見つけた不具合が少し貯まったのでまた報告します

ありがとうございます。

>風俗ビルの心の貞操帯について

分岐が多くて非常に辛く見逃してました。
申し訳ありません。

>即射精した場合

100から49に修正しました。

>射精管理された場合、Lv1になるのに献上したLvは0のまま

仕様とさせてください。

>風俗ビルの心の貞操帯で射精管理された後に2Fのフリー(エリス)の派生Hに発展させた場合
Lvが1になるのに献上したLvは+8だけになる

58に修正しました。
58固定で仕様とさせてください。

>ワープポータルについて

今作では仕様とさせてください。
場所によって特定のスキルを使えないようにできたらいいのですが…

>スキル自動発動系について

まずい感じの不具合ですね…
スクリプトをアップデートすれば直るかもしれませんが、
そうするとゲームが起動できなくなる、
以前のセーブデータが使えなくなる等
致命的なエラーが起こる可能性が多々あります。

取り組んでみますが…できるかどうか分かりません。
効果を変える等考えてみます。

>余った素材について

バージョン108で合成屋の中に交換NPCを設置しました。