3/23

バージョン111にアップデートしました。
修正内容
 ・弓の攻撃属性が不死になっていた不具合修正
 ・一部武器の攻撃属性が不死になっていた不具合修正
 ・その他細かい不具合等

(DMMでもアップデートされました)

————————————————–

炭酸抜けない!! 飲みかけの瓶ビールを翌日以降も美味しく飲む方法

「シェフのオススメ下さい」と注文したら何が出てくるのかやってみた『吉野家編』

アニメ「弱虫ペダル」初のオリジナル長編映画、2015年夏公開決定!

タカラトミー、フィギュアとドールを掛け合わせた「フィグドル」発売

『初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone』の魅力を掲載♪ アイテムを無料配布中のキャンペーン情報も

七森中☆ごらく部が新作リズムゲーム『ミラクルガールズフェスティバル(仮)』を体験【AJ 2015】
›システムは、『Project DIVA』シリーズを踏襲

姿を現した「E235系」 山手線の新型車両はココがすごい!

夫婦とか結婚に願望とか理想抱きすぎてる人が鬱陶しい
›はっきりいって、彼らの話は私には全く理解できません。
私から見ると、夫婦とか結婚に願望とか理想抱きすぎてるのかなと感じます。
対等のはずの相手に、あれこれを説明せずにわかってくれっていうのはなんでなんだろう。

友人「ゲイの脳に電極ぶっさしてバイセクシュアルにする論文があるんだよ!」

性描写のシーンでつらくなります。村上さんはセックス経験のない男性をどう思われますか? 

何故日本の2Dアニメーションは未だに原画や絵コンテが紙と鉛筆で描かれているのか?

【レポ まとめ】武内駿輔くんのCDお渡し会 武内Pと男性ファンの交流まとめ

今、食べられる最高にうまいカップ麺の情報を共有するスレ

・本日発売の気になる作品
働くお姉さんの足コキ電気あんま オネアシ
働くお姉さんの足コキ電気あんま
>アルバイトに精を出す!?働く主人公が行く先々で制服お姉さんにイカされちゃう!あげくのはてにおもらしまで…快感系足コキ電気あんま。

このサークルさんはぶれないですよね!

用務員のおじさんは変態です! ぼっちアイランド
>用務員室で〇学生と…!

残り香 TTL
>ドMフェチ同人誌『餌付け』『ご褒美』2冊からイラストをチョイスして再編集。女子様や女教師様のお尻に潰されオナラを嗅がされ、排泄物も処理させられます。

↑スカトロ注意です。

・本日のH絵

城ヶ崎美嘉 おねショタプレイ by JET on pixiv


汗だくカワイイ幸子ちゃん by AHEN on pixiv


目つきの悪い三人 by 拝 一樹 on pixiv


香取 by 遊怠 on pixiv

・制作日記

みなさまからのメッセージ

>バージョンアップお疲れ様です
>ある程度まとまったので不具合を報告します

本当にありがとうございます。
大部分は111で修正しました。

>弓全般に不死属性があり直接殴った時に不死種族の敵にダメージを与えられない

誠に申し訳ありません。
最初属性攻撃に不死がなく、その位置に遠距離攻撃属性がありました。
そのあと不死を追加したとき、変えるのを忘れていました。

遠距離攻撃属性としましたが、
直接殴るので遠距離攻撃属性じゃないほうがいいのかなとも思いましたが、
このままにします。

また、もう一度ドロップしたものを手に入れないと正しい効果を得られません。

>あるアイテムが売れないのでアイテム欄を埋め尽くす

売れるようにしましたが、以前にドロップしたアイテムは売ることができません。
追加ダンジョンの5Fに売却NPCを設置しました。ここで売ることができます。

↓以下修正できなかったもの
>某カードの不具合について

修正したいのですが、対処が思いつきません。
いまのところ仕様として、良いアイディアが思いつき次第修正します。