3/10

世界一の高さから落下するジェットコースターを疑似体験できる動画

具材が14層! モス史上最高に高い「タワーバーガー」が東京タワーで限定発売
›800円

「ローゼンメイデン」より“真紅”の陶器フィギュアが完全受注生産で発売決定

電子の歌姫、初音ミク1/4スケールの圧倒的ディテールで立体化!
›全高約42センチ


イメージエポック『ステラ グロウ』をセガが6月4日に発売

長く遊ばれるゲームに必要なものは? 『League of Legends』のデザイン哲学

言い切りの言説に気をつけよう
ちょっと励まされました。

電流で脳をブーストして認知能力を上昇させる自作「脳ブーストヘッドセット」の功罪

ベーコン×2種チーズが絶妙な「チキンラーメンビッグカップベーコン&チーズ」試食レビュー

FF15の料理が実写越えててワロタ


スーパーカップ新味「カフェオレ&クッキー」に絶賛の嵐

———————————————-

・本日発売の気になる作品
退魔の響き
退魔の響き
>退魔師として淫気に犯された人たちを助ける現代風RPG! 負けてしまうと責められて精液を搾り尽くされてしまいます! Hシーンの80%以上はパイズリ!

たらんこぶさんが参加されてますね!

人妻戦士プリティピンク 林檎会
>人妻変身ヒロイン、妊娠、出産、寝取られRPG。悪の組織と戦いつつ、周囲からの多くの誘惑にも負けず、様々な仕事を経験し住宅ローンを返済していきます。

・本日のH絵

龍田さんの手袋コキ by まど on pixiv


鈴谷にTwitterのアカウントがバレてしまった提督 by ドヤちぃ on pixiv


藍様に思いっきり甘えよう by 海軍幕僚(♥♥) on pixiv


よしよしこしこ by パオ on pixiv


授乳 by ち. on pixiv


牛さんに搾乳されるの図 by すぽぽ on pixiv

・制作日記

みなさまからのメッセージ

>とてつもなく遅くなったとは思いますがコメントを残したいと思います。
>まず一つ目は、風俗店はレパートリーがあってよかったとです。

ありがとうございます。ホントは16シーンの予定でしたがその倍以上にしてみました。

>ただ、『レベルドレイン』と称されているならばもう少し人外キャラも混ぜてもらえたらと思います。

私も人外キャラ好きなので、次回作では入れたいと思います。

>一部のHシーンで台詞がいらないのでは?

確かにそうかもしれません。
次回作では直したいと思います。

>回想シーンを見るときに現地にいかなけらばならないのが少し不便でした。
メニューやタイトルなどにつけてもらえたらなと思いました。

申し訳ありません。
回想作るのが非常に苦しいので…

次回作では回想のシステムをうまく作れれば導入したいと思います。

>世界樹のところで、マップが見にくいのは仕方のないことのなのでしょうか?

私にスクリプトの知識がなく、どうにもできませんでした。
仕様とさせてください。