8/14

・本日の気になるニュース

Uber Eatsに頼んでいない食べ物を自宅前に放置された話

前にも書いたけど、私も放置されたことあります。

プラレールの起源が判明したお話

日本の半導体産業についての話

日本の半導体産業についての話_その2

人と自分を比べないってどうしたらいいの?
人によってできることが違うので
自分にできることを一生懸命やればOKです。

ゴキブリを部屋に侵入させない、科学的に有効な方法はありますか?

京都のギリギリ駐車コレクション

『となりのトトロ』ポスターの少女は映画に登場しない。その正体は?

「怒らないからそっと名乗り出て」10年前のおっぱい同人誌を勝手に国会図書館に納品されてしまった件→結構よくあることらしい?

鳥取県,青少年に対するCERO Zのゲームを含む有害図書のネット購入を防止する青少年健全育成条例の一部改正案を発表

松のや「油淋鶏定食」を食べてみた

宿主の「舌」に成り代わる寄生虫の姿が3Dスキャンにより明らかに

-------------------------------

・本日の気になる作品


ふわふわとろとろなママおトイレで…Hなおしっこぴゅっぴゅしよ2
> Hなおしっこ専用ママトイレでいっぱいぴゅっぴゅするお話

-------------------------------

・本日のH絵

#刀使ノ巫女 エレンちゃんっぱいに包まれたい – れるりんのイラスト – pixiv

#プリンセスコネクト!Re:Dive ペコパイズリーヌ – うらやまのイラスト – pixiv

#パイズリ パイズリ – 瀧本ゆかりのイラスト – pixiv

#おっぱい ウィッチサキュバスの谷間監禁 – らいちのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

順調です。


コメントを残す