8/20

・本日の気になるニュース

「ガルパンは騒がしい内容なのに全ての音がはっきり聞こえる」──聴覚障がいのアニメファンが語る岩浪音響監督の丁寧すぎる仕事っぷり

ミクシィがひっそり始めた競輪投票サイト「TIPSTAR」が思いがけず画期的だったので、コロナ禍の新課金手段としてご紹介しますの巻。
リアルマネーをかけるギャンブルをスマホゲーム風にして親しみやすくしたサービスみたいです。

たかが日焼け?~甘く見ないで対策を
〉ビタミンDの合成に紫外線が必要というのは栄養状態が悪かった戦後すぐの話で、現在はわざわざ日に当たらなくても十分、食品からビタミンDはとれるので、むしろ日焼けはできるかぎり避けたほうがいいというのが、今の考え方です

そうなのか~

目を守るためにもサングラスをつけるようにしてます。

Googleマップで都営バスの位置のリアルタイム表示が可能に

『Apex Legends』のエラー落ちバグ、発生原因は初代『タイタンフォール』にまで遡るという驚きの説明が。日本含む一部地域でのみ起きる珍現象

猛暑の中、ヤマハ製ルーターの評価がネットで急上昇。その思いがけない理由とは

バンダイナムコ知新 第6回 アーケード版『アイドルマスター』誕生秘話【中編】 小山順一朗氏、石原章弘氏、梅木馨氏、深見和佳子氏、三枝芳宏氏、白井崇文氏、坂上陽三氏インタビュー

GeForce 452.06 ドライバ 不具合情報

特別編1 優勝は梅原大吾

「艦これ」運営が「反撃」通告 トレパク頒布騒動のなか、法的措置に言及
何があったかよくわからないですが、
どうも、公式絵を二つ組み合わせたみたいです。

ニンテンドーDSなどゲームハードの構成や前機種からの変更点まで徹底的に解説したウェブサイトが公開中

-------------------------------

・本日の気になる作品


RPGツクールMZ
〉 誰でも手軽にRPGが制作できるRPGツクールシリーズの最新作「RPGツクールMZ」が登場! 新機能の追加や動作改善により、制作環境の向上や演出面の強化はもちろん、ゲームを遊ぶユーザーに対しても手厚いゲームが制作できるようになりました。

これからゲーム製作始めたい人はMV買わずにこれ買うのがよさそうですね。


筆おろしセンパイへプロポーズ!【援交ビッチの黒ギャルと生ハメ】
〉 クールな黒ギャルセンパイに優しくエロエロされるぅ! 「ちゃんと白いせーし出る、こんなにカワイイのに…」 「…キミはタダでいいよ」あわわっドキドキパニックだよぉッ


美人トレーナーと射精レッスン!エロボディに生出しするだけの腰振りパコパコ猛特訓
〉 お試しで体験しに行ったジムは想像とは違っていた。 初心者でも頑張れるように、可愛い女の子たちが身体を使って手厚くサポートしてくれる天国のような場所だった!


姪、射精管理する。~えっちでビッチな姪による叔父さんおち〇ぽ再教育計画~
〉 えっちでビッチな姪っ娘JKと夏休みを満喫するイチャイチャCG集です。

-------------------------------

・本日のH絵

#Skeb [Skeb]踏躙 – 八代 涼のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

ツクールの最新版が発売されましたね。
私も触りたいですが、
おねしょたくえすとを完成させてからです。