8/8

・製作日記更新

こちらです。

テストプレイからの変更点について書きました。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

子供を助けようとして親が溺れる原因 そして親子とも生還するためには?
大人もライフジャケットつけた方がいいと思います。

一体なぜ鋭くて硬いはずのカミソリの刃がヒゲを剃っただけで鈍ってしまうのか?

続・執筆経験なしアラサーが半年間で二作完成させて電撃小説大賞に投稿するまで

東京都 新型コロナ 新たに462人の感染確認
今年はずっと耐えるしかなさそうですね。

ウメハラ選手に聞く“CPTオンライン2020 アジア・東1”の振り返り。近況やカプコンカップ本戦への意気込みも聞いた

マイクロビキニっていいよね~

-------------------------------

・本日の気になる作品


げーみんぐはーれむ
> 不登校でゲームセンスだけが取り柄の僕は 日々培った実力を試すべく、大会に向けてチームメンバーを探していた。 SNSきっかけで出会ったメンバー候補の3人は 美しくておっぱいの大きいムチムチの歳上女性ばかりで…


ローションサキュバスのぬるぬる搾精淫夢
> サキュバスのお姉さんにローションでぬるぬる搾精されてしまう逆レイプ・おねショタオリジナル漫画!本文32P


ヒーリンフット・ズリキュア
> ヒー○ングっど・○リキュアの足コキマンガ

-------------------------------

・本日のH絵

#巨乳 サキュバスお姉さんの手コキッス – 右の人みつるのイラスト – pixiv

#アイドルマスターシンデレラガールズ 渋谷凛がサキュバスの格好をして街中でショタを搾り取るお仕事 – かわはぎ亭(臨時アカウント)のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記