8/29

・製作日記更新

Cienに記事を書きました。
こちらです。

発売が遅れそうです。
いろいろあって9月中に出せるかわからなくなってきました。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

ダイソーの電源タップに発火・発煙の恐れ 自主回収を開始 既に約25万3000個を販売

中国版もあるのに……中国人が日本でニンテンドースイッチを爆買いしている理由

創作系同人イベントコミティアが今の日本に絶対必要な理由について書いた

ヤマト×コジプロ ヤマトグループ

「プロゲーマーになろうとした社会不適合者のありがちな話」の増田さんへ

ゲームを完成させること

通話中の「うっかりカメラON」を物理的に予防 インカメラ用のお手軽カバーがエレコムから

実況動画をサクッと作れる動画編集ソフトが9月24日に発売 テロップや立ち絵の挿入作業がお手軽に
宣伝動画作る用に買うかな~

-------------------------------

・本日の気になる作品


動画版 陸上部女子は俺の生オナホ!!!校内種付け編
> 陸上部シリーズ「校内種付け編」を Live2D技術でフルボイス動画化しました!


ローリーランド
> ロリコン狩り。夜の街を彷徨うロリコン狩りは、ロリコン達の恐怖の対象と標的となっていた―――


世界はサキュバスに支配されました
> サキュバスに支配され 殆どの男が骨抜きにされた世界 男(あなた)は今日も サキュバスに翻弄され精搾取される・・・ 一人称視点メインに竿役を画面から極力排除 オリジナルフルカラーコミック41P


学校でも!!姉ちゃんたちに食べられるッ!!?
> 学校でも、姉ちゃんたちの肉バイブにされるボク……!


あの子に会える噂のマッサージ屋さん vol2
> 貴方の大好きなあのキャラクターに会えちゃう!…と噂のマッサージ屋さん。夢にまで見たあの子に、身も心も癒されちゃってください!


Place your bets please
> 賭けに負けたマスターが身体で負債を払います。


お姉さんに誘われて
> 夜、少年は公園で大人の女性と出会います。出会いを重ねるたびに少年はその女性に惹かれていきます。そしてその女性もまた…


ウチの性処理メイドは、やる気がない
> 男なら誰もが夢見る主人に尽くし癒してくれる性処理メイド。だがウチのダウナー系性処理メイドはやる気がまるでないし絶対に僕をコケにしてるっ‼現実は甘くないよ~っ‼ちくしょう‼


シコ猿教育施します
> 学習サポート用に開発された真面目なAIくんがわる~いお姉さんAIに屈服させられちゃいます

-------------------------------

・本日のH絵

#ドMホイホイ 作品セールのお知らせ – 黒川リョーイチのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

やることが多すぎる~~~。
9月はマジでヤバイぞ。