8/13

・本日の気になるニュース

糖尿病の怖さは、尿の中に糖が出ることではありません
失明は怖いな・・・
お菓子好きなので心配です。
お酒は1滴も飲まないんですけど・・・

運動もしないとですね~
スイッチの運動ゲームやりたいですが、本体売ってない😂

高知県で寿司を買ったらケミカルすぎる羊羹が入っていたので何これと聞いたらまだ自分の知らない日本が広がっていました

疲労を減らすための昔の人の知恵『下り坂・上り坂運歩』を検証→登山やトレイル好きの人からも高評価「後半疲れた下り坂でほんと違う」

昆布といもけんぴを適当に混ぜます→いい感じのガレキになります、というテクニックがすごい「漫画家というよりも特技監督」

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』時の神殿跡のジオラマを製作したファンが国内外で話題に。1年以上の製作期間を8分ほどにまとめた動画が公開される

日本動画協会:「TVアニメシリーズ制作における 制作進行のマニュアル」無料公開
DLは→こちら

負け犬はゲームでも負け犬になる

NEO・GEOの50タイトルを収録した「SNK NEOGEO MVSX」が北米向けに発表。台座込みで“駄菓子屋ネオジオ”とほぼ同じ全高

Microsoftの2画面モバイル端末「Surface Duo」の詳細なスペックが判明

憧れのゲーム会社に入社した女の子が社畜の道へ…… ところどころ実話な漫画『ますたーあっぷ!』に震える

-------------------------------

・本日の気になる作品


牧場お姉さん。
> ある村の牧場で出会ったお姉さんは牛娘だった…。少年と牛娘のNTR・おねショタ物語

-------------------------------

・本日のH絵

なし

-------------------------------

・制作日記

寒いのが苦手で、暑いのは結構大丈夫です。
でも熱中症は心配です。
水をこまめに飲んでます。