8/28

・本日の気になるニュース

「続けコミティア」自主制作漫画誌展示即売会COMITIA 開催継続支援プロジェクト

【登大遊】「みんなすぐに諦め過ぎ」約2週間で『シン・テレワークシステム』を開発した天才プログラマーの“粘り力”

西浦博教授、コロナ感染対策の反省点をすべて語る

グーグル元社員が考案「新型やることリスト」が超便利

『あつまれ どうぶつの森』コミュニティ内で「捨てることのできない」不気味家具が確認される。見知らぬプレゼントの開封には注意

『あつまれ どうぶつの森』家具を別の物に見立てる「無理やり見立てた家具」シリーズが楽しげ。トリックアートじみた斬新なアイデアの数々

PS5、無線規格にWi-Fi6、Bluetooth 5.1を採用へ

『Ghost of Tsushima』で対戦しようぜ!―プラチナトロフィー獲得者が考案した遊び方が意外に面白い

「葬送のフリーレン」が体に染み入るようにじんわりほっこりと面白いので皆読んで欲しい

【#GetWokeGoBroke】Patreon終了のお知らせ。莫大な仲裁手数料で破産する可能性。
ゲーム制作者はCienがいいですね。

ゴキブリ殺虫剤で効果てきめんなやつがあるらしいけど、Amazonレビューでも実際の効果も地獄絵図と化す模様「泣いちゃいそう」
夏は虫が多いですね・・・

-------------------------------

・本日の気になる作品


モンスターズ・メスイキトレンド
> アルラウネ&スキュラ編:【搾精や逆レイプ等と一緒にお尻も攻められる】というシチュをテーマにした、女性上位逆転無しのストーリー付きCG集

むむむさんの新作です!


お姉ちゃん達とあまあま受験勉強
> クールJKお姉ちゃんと甘々JKお姉ちゃんに絞られ尽くすフルカラーおねショタ漫画です。


ふたなり傾国バブちんぽ
> FGO楊貴妃ふたなり逆アナル赤ちゃんプレイ本です。


めすがきボんばーっ!
> あのヒロインを【わからせ】るッッ!


ノアの館
> ★女性専用風俗店で痴女にご奉仕する物語


ドラゴン・ガールに搾精されるスクールデイズ ~先生、ヌキヌキしてもいいですか?~
> 病弱なドラゴン娘。素直で優しい彼女だったが、ある日いきなり(性的な意味で)襲ってきた!?


女騎士団長のいちゃラブおねショタ式極秘訓練
> ファンタジーおねショタモノ。強い女の子に主導してもらう展開、キスが多めのえっちがお好きな人におすすめです!

-------------------------------

・本日のH絵

#ラブライブ!サンシャイン!! 果南ちゃん – Belkoのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

なかなかうまくいきません。
今度Cienにて記事をかきます。