6/4

・本日の気になるニュース

【検証】クイズ王は、大喜利の回答からお題を導き出せるのか?
クイズ王ってすごい!
理論立てる思考を言語化してます。

【2020年6月時点】GoodTwitter2を使ってTwitterの新デザインを元に戻す方法

ローソンPB新パッケージの「わかりにくすぎる」という問題 ユニバーサルデザインの専門家に訊く

40代主婦がウデマエXになった話【スプラトゥーン2】

「ドラゴンボールに出てくるカプセル」家賃3万円の戸建てにあった個室のお風呂、近未来的ものかと思いきや昔のものだった

「こんなはっきり見えるんだ!」航空写真で田畑を見ると昔の川の流れが丸見えに!一体どういう仕組み?

新宿駅の東西自由通路、7月に供用開始
ようやくできるのか~

ドキュンサーガ

セガ,PS4/PS Vita/Switch/3DS用対象ソフト全80タイトル以上が最大75%オフになる「セガ60周年記念アーリーサマーセール」を実施中

セガグループCEOが語る、セガの進む道

セガ60周年で“ゲームギアミクロ”が突如発表! カラー液晶搭載の携帯ゲーム機が30年越しに手のひらサイズで甦る!

「ゲームギアミクロ」は2020年10月6日に発売。4色のカラバリにそれぞれ名作ゲームを4本収録。予約受付を開始

懐かしの携帯ゲーム機ゲームギアが30年ぶりに驚きの復活! ゲームギアミクロ開発担当の奥成洋輔氏にさっそく話を聞いてきた!

香川県議会、「ゲーム条例」香川弁護士会からの要求に回答 廃止をする「理由ない」

世界初の「塗るとうふ」!?黄金に輝く「百式とうふ」が発売!古谷徹さん登壇の発表会レポートも!!

“ゲームギアミクロ”インタビュー。キーパーソンに訊くコンセプト&収録ソフト選定の経緯
>本当はいろいろとスゴいことが計画されていたんですが。
>まあ、全部中止になってしまった

ゲーム業界における「デベロッパー」「パブリッシャー」の歴史とは?

-------------------------------

・本日の気になる作品


ショタテイマーと10匹のモンスター娘たち~エッチなモン娘を捕まえろ!~
> エッチなモンスター娘たちは人間のオスが大好き!いやらしいことなしに捕まえられるはずもなく……!?


異世界サキュバス搾精記
> ごく普通の青年がサキュバスになって異世界転生…!? 元の世界へ戻る為戦う3DダンジョンRPG


チンデレ ~お捧げなさい肉棒を~(リメイク版)
> 金髪お姫様に調教されちゃうノベルゲーム

-------------------------------

・本日のH絵
#ドMホイホイ 彼女に足コキを頼んだら、思いのほか彼女が…… – 阿保満天のイラスト – pixiv

#搾精 コッコロママ8 – 中森 カズキのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す