9/9

・本日の気になるニュース

「物理学ってすごい」京急脱線事故の運転手に対する報道がひどいので高校生が鉄道シミュレータで検証してみた

漫画家・もりしげ氏の嫁が錯乱しあわや刃傷沙汰で警察へ。被害者は身に覚えのないストーカー疑惑で迷惑料を請求されていた。

2019年秋開始の新作アニメ一覧

Amazonで幸福を買う技術

“好調”スイーツ市場の影で洋菓子店の倒産急増、なぜ 「コンビニスイーツ」台頭も一因

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』で、新たな大型グリッチが発見される。空中の爆弾爆破で大きくぶっ飛ぶ「WindBomb」

マンガ家志望→ラノベ作家になった僕の、新人時代の「ヤバい失敗」

世紀末ソシャゲ伝説『北斗の拳 リバイブ』。天を見よセガ、お前にもあの死兆星が見えるはずだ!!

こだわるゲーマーのためのeスポーツ用超平面メタルマウスパッド「NINJA RATMAT」発表!
音がうるさそうなイメージ。

任天堂がNintendo Switch向けの「折り曲げ可能なJoy-Con」の特許を出願

プレステの「×ボタン」はバツなのかエックスなのか論争がついに決着
>他社製品ではアルファベットや色が割り振られていましたが、もっと分かりやすくしようと考えていたところ、すぐに4つの記号が思い浮かびました

新卒でエンジニアとして入社したCygamesを退職しました
嘘か本当かわかりませんが・・・

-------------------------------

・本日の気になる作品

なし

-------------------------------

・本日のH絵

#プロレス ムチムチ後輩レスラーの誘惑 – てつのひじのイラスト – pixiv

#メイ(トレーナー) メイちゃんにヌいてもらいました – ぼるたっくのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

風がすごかったですね・・・