9/1

・ブログランキング

1位
悪女の栄冠
悪女の栄冠

2位
クソマゾ、落選。
クソマゾ、落選。

3位
The Dead End ~呪われし迷宮と乙女達~
The Dead End ~呪われし迷宮と乙女達~

4位
特殊専門風俗店~貧民街~
特殊専門風俗店~貧民街~

5位
mageless
mageless

みなさまありがとうございます。
貧民街は今アップデートシーンを作っているのですが、
ボイス量が多すぎて時間がかかっています。
(かなりの量のボイスです)
もう少々お待ちください。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

タクティクスオウガ⑭ ウォーレンレポートから読み解く1章その2

“やられメカ”から世界観を構築する――。出渕裕の仕事と美学【アニメ業界ウォッチング第57回】

世界100ヶ国を旅行して【期待以上】と【期待以下】だった観光スポット33

「沖縄でサンオイルを塗るとどうなる」「知らんのか」「病院送りになる」→恐ろしい漫画に数々の体験談が集まる

IPアドレスから地域特定するGeoIP系技術について調べてみた

祝PCエンジン mini発売決定、当時現役で遊び倒したライターが「PCエンジン」を回顧する

「特務機関NERV」防災アプリが提供開始 ユーザーの現在地・登録地点から最適化し国内最速レベルで通知

-------------------------------

・本日の気になる作品

Forever
Forever
> B〇ちゃんにオナサポしてもらってどっっぷりえっちする本

久しぶりに会った妹の娘が巨乳でおすまし屋さんになってました。
久しぶりに会った妹の娘が巨乳でおすまし屋さんになってました。
> 久しぶりに会ったら巨乳でおすまし屋になっていた姪っこと一線を越えて揉んだり吸ったり乳内射精したりする漫画です。

悪魔とすてっぷ新性活
悪魔とすてっぷ新性活
> 悪魔と一緒に新生活!女の娘達にどんどん襲われちゃうHなRPG!

おねショタ洗体手コキ
おねショタ洗体手コキ
> お風呂で年上の女性に体を洗われ、そのまま手コキされてしまうお話です。

RPG向けUI素材(木目調)
メモ

-------------------------------

・本日のH絵

[#アイドルマスター] 顔面騎乗をする四条貴音 – どっくらのイラスト – pixiv

[#アイドルマスターシンデレラガールズ] 千川ちひろさんに乗ってもらうやつ – ミナカミのイラスト – pixiv

[#遊戯王] あなたの家のドラゴンメイド(パルラ) – Andrewのイラスト – pixiv

[#ゴッドイーター] えちナントオプス – Belkoのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

メロンで買った同人誌がやっと届きました。