9/24

・本日の気になるニュース

日本にもいたゲーマーおばあちゃん!御年89歳の「ゲーマーグランマ」に訊く―年を取ってもゲームは楽しいですか?

【佐野SAスト終結!】39日目の逆転劇で全従業員が復帰、社長は退陣、”解雇部長”は……

「稼働は月8日」15人の”ヒモガール”からお金をもらいながら暮らす男性、”飼育”する女性側の心理とは?

なぜ「キン肉マン マッスルタッグマッチ」は対戦ゲームにおける極めて重大なマイルストーンなのか?

『ストリートファイターII』のCPU操作キャラはチーター! 検証映像で無敵やガード不可技など明らかに

僕が『お風呂で寝落ちしてしまう人』に伝えたい事

なぜ男にも乳首があるのか?
>一般的に男性でも乳首から性的刺激を受け取ることができると研究で示されています

-------------------------------

・本日の気になる作品

若妻&女子高生の年上美人なハーフサキュバス姉妹にたっぷり甘々に搾られるぼくの淫らな夏休み
若妻&女子高生の年上美人なハーフサキュバス姉妹にたっぷり甘々に搾られるぼくの淫らな夏休み
> ハーフサキュバス巨乳美人姉妹とのエッチで甘々おねショタ夏休み♪第1章~第10章までのストーリー構成♪本編520枚!セリフ含め文字数約6.5万字♪基本CG23枚+立ち絵2枚+即抜き1Pイラスト3枚(差分含9枚)です♪

今日もメイドに犯される
今日もメイドに犯される
> これも大事なお勉強なのですから、恥ずかしいことではないのですよ……

マヨヒガのお姉さん その6
マヨヒガのお姉さん その6
> オリジナルのおねショタ漫画第6弾。お姉さん2人と男の子がもみくちゃになります。

武器画像集 Vol04 射撃
メモ

-------------------------------

・本日のH絵
#にじさんじ れなちゃん手コキ差分 – あーさ(浅葱さん)のイラスト – pixiv

#鬼滅の刃 事務的に処理してくれるアオイさん – 世界最速のパンダのイラスト – pixiv

#プリコネR コッコロちゃんの – Бのイラスト – pixiv

#ラブライブ!サンシャイン!! ★ – kanabunのイラスト – pixiv

#手コキ しこしこ – Lバッファのうごイラ – pixiv

-------------------------------

・制作日記