9/16

・本日の気になるニュース

日本語と台湾原住民のタイヤル語の混じった言語、宜蘭クレオールが話されるトビウオの街、東澳へ

じつは全然ゆるくない。漫画家・なもりが語る、『ゆるゆり』と連載10年の歩み

『彼方のアストラ』Amazon低評価レビューが煮しまった自称SFマニアのめんどくさい長文展覧会になっている話

優勝賞金500万円のパズドラ大会で中学生が優勝するも、規定により全額没収になる

《ストライキはどうなった》佐野SA”解雇部長“が悲壮告白「知らない人たちが働いている」騒動から1カ月

究極の自作キーボードキット?深圳DUMANGキーボード – スイッチサイエンス マガジン

『クレイジージャーニー』やらせ発覚で打ち切り濃厚の話題に触れた芸人が怒りの暴露「僕と揉めた時と問題の根っこが同じ」

-------------------------------

・本日の気になる作品
やさしくシコらせてくれるXXお姉ちゃん
やさしくシコらせてくれるXXお姉ちゃん
> 2019年8月のコミックマーケット96で発行した新刊:謎のヒロインXX本になります。

男だと思っていたネトゲのフレンドが、エロエロなお姉様だった話
男だと思っていたネトゲのフレンドが、エロエロなお姉様だった話
> オフ会で会ったエロエロなお姉さまに童貞君が食べられてしまう話です

-------------------------------

・本日のH絵

#東方 服の下に水着を着て準備万端な幼い妹のプールに連れてけという要求を – 赤崎セカイのイラスト – pixiv

#女王様 狂三足交本子计划的一部分足交分镜 – 英伦小吊丝韦伯のイラスト – pixiv

#ドMホイホイ 凛子のシコシコ拷問 – ダイニング(支配少女)のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記