9/2

・本日の気になるニュース

簡単なパスワードでRDPを空けておいたら、数時間でハッキングされマイニングツールを仕込まれた話

滅びの呪文3文字ってラピュタのシステム担当者やばいのでは?→現代のセキュリティ概念の3要素が詰まってた「古代文明らしからぬセキュリティ意識の高さ」

物語の結末として語られる事はなかったポムじいさんへの考察を改めて考えてみたい

設計から40年以上経っても現役な兵器、武器にはどのような物があり、どのような特徴があるのでしょうか?

【超初心者向け】同人音声作品のスタジオ収録の仕方
スタジオ収録は音声作品のサークルさんがメインだと思う。
スタジオ収録の利点はリテイク。
宅録だと、リテイク時に声が少し違ったりします。

【月間総括】市場は緩やかに縮小か? 苦戦するスマートフォンゲーム

Google Stadiaでゲームをリリースするには

-------------------------------

・本日の気になる作品

搾り取られたい人生
搾り取られたい人生
> 搾り取られたショタっこがそのまま尻尾から丸呑みにされるお話です

駆逐艦に負けたらわかってるよね?
駆逐艦に負けたらわかってるよね?
> 燃料も管理出来ないダメな大人にメスガキ駆逐艦のホビーちゃんとカークちゃんが燃料管理シてあげるお話です。

RPGアイコン素材セット
メモ
大きいサイズは珍しいですね。

ねくらワールドマップ素材集
メモ

-------------------------------

・本日のH絵

[#オリジナル] お尻で挨拶! – kaikaのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記