9/14

・制作日記更新

Ci-enのこちらです。

画像をたくさん載せて解説してみました。

Ci-enは画像アップがやりやすいです。
容量も気にしなくて良いのです。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

【見つかりました】14年前に、仙台駅でクレイマーさんを助けてくれたJR社員 「自分だと思う」とコメント

見つかる前の記事が→「お礼をしたい」14年前に仙台駅で僕を助けてくれた、片腕のJR職員さんを探しています

第3回 『ドラゴンボール』の敵はなぜいつも2人組なのか

IT担当相・竹本直一氏のYouTube、「高く評価した動画」にアニメ海賊版など 公式サイトはドメインロックで表示できず

「今残さないと、調理文化が消える」 食研究家たちが支持するレシピ本、危機感から制作

香港デモは「オタク戦争」? 最前線のガチ勢“覆面部隊”の意外な正体とは

ボードゲーム専門店だなんて、どうしたんですか

「ぷよぷよ」がeスポーツ時代まで生き残った理由

【ウマ娘】よーし!夏ガチャで浴衣グラスちゃん引いちゃうぞー!

【連載】アニメ音楽の現場 第1回:高橋祐馬(アニプレックス制作プロデューサー)

アニメティカでのセーブデータ改ざん発見までの流れ

日本eスポーツ界に画期的な進展! 日本eスポーツ連合の報告会が開催

PCエンジンが手のひらサイズになった「PCエンジン mini」実機写真&ムービー

北アルプスの剱岳で亡くなった女性の兄が、登山の十分な準備を訴える
こちらのサイトに剱岳登山道の写真とか動画があるのですが、怖すぎ・・・・
山登りの難易度をレベル表示したサイトがあるのですが、
剱岳はLv90でかなりの難易度のようです。
(ちなみに高尾山はLv32)

一度くらい富士山に登ってみたいとぼんやり思っているのですが、
富士山の難易度はLv59-65で上級者向けのようですね・・・
(今年富士山で落石で死亡したニュースもありましたね)

-------------------------------

・本日の気になる作品

リリィスパイス
リリィスパイス
> あま~いサキュバスの闇落ち夜這いフルカラー漫画

北斎ちゃんがおクチで丁寧に丹念に何度もヌいてくれてからの本番
北斎ちゃんがおクチで丁寧に丹念に何度もヌいてくれてからの本番
> 何度もしつこくフェラ口内発射したり、口内の精液を舌でこね回す様を見せつけ飲み干したりまします。最後はもちろんがっつりキスハメからの中出しです。

エレナママがおクチで丁寧に丹念に何度もヌいてくれてからの本番
エレナママがおクチで丁寧に丹念に何度もヌいてくれてからの本番
> ちっちゃなおくちで丁寧に丹念に何度も繰り返し抜いてもらった後に生セックスキスハメ中出しする本になります。

サキュバスな彼女とのHな学園性活
サキュバスな彼女とのHな学園性活
> 告白した同じクラスの女の子は実はサキュバスだった!?

-------------------------------

・本日のH絵

#アズールレーン 駿河ちゃんのケツ圧 – チェリー肉汁パイのイラスト – pixiv

#オリジナル おばさんの逆夜這い。 – ⚓和原ヨウ(あいはら・ヨウ)⚓のイラスト – pixiv

#ポケモン ショタ食いシロナさん – 白黒髪のイラスト – pixiv

#おねショタ ちんぐり騎乗位で壊される僕 – 大島あきのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

だいぶ良くなったけど完治してません。
しばらく喉の薬を飲み続けます。