7/19

・本日の気になるニュース

山田太郎氏、落選の可能性あり、予断を許さない情勢
やばそうです・・・もしみなさま支持政党がないのでしたらよろしくお願いします。

規制派の方も多いので、アニメ漫画が好きな方はぜひ山田太郎氏をお願いします。

アニメ・マンガを本当に規制しようとしている政党や議員が一目で分かるリスト

『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』の海外受容について

京アニ放火事件初日夜雑感

京アニ放火事件で防火・消火設備や体制を疑問視する声が上がる→専門家「ガソリン火災じゃ役に立たない」

池袋事故 遺族が88歳運転手の厳罰求める 署名活動へ
まだ起訴されてないのか・・・

Amazonのセール品が本当に安いのかを調べる方法

イースト、 PDFからの構造化テキスト抽出に成功、岩波新書をEPUB化

-------------------------------

・本日の気になる作品

黒ギャルセフレ わたし中出しされたらのけ反って即イキするんだけどヤバくない?
黒ギャルセフレ わたし中出しされたらのけ反って即イキするんだけどヤバくない?
> 黒ギャルと野外露出、チアガール、セクシーランジェリー等で 中出しセックスしまくり。なんでも言うことを聞いてくれる 癒しな黒ギャルとラブラブなエロライフを!

怒りんぼママの甘やかしセックスで不良息子が更生した話
怒りんぼママの甘やかしセックスで不良息子が更生した話
> 愛情不足で不良になった息子を更生させるため怒りんぼママがフェラや手コキで甘やかせる話。セックスは禁止…!してたのに、甘やかし過ぎてさせてしまい……

転生勇者と良妻魔王の子作りスローライフ
転生勇者と良妻魔王の子作りスローライフ
> 倒すべき魔王は献身的な巨乳美少女だった!すべてを捨てて子作りセックスしまくる異世界スローライフ!

おねしょたヒーロー逆レイプ!!~洗脳ヒロイン×5による搾精地獄~
おねしょたヒーロー逆レイプ!!~洗脳ヒロイン×5による搾精地獄~
> 新米ショタヒーローが、洗脳された仲間のヒロインたちに搾精されます!

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【FGO】「ブーティカママに甘やかされたい」/「いたまる」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【パイズリ】「誤射姫えっちバースト」/「Belko」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【ライザのアトリエ】「常闇の女王パイズリ」/「Darkmaya」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【パイズリ】「幼馴染パイズリ」/「つくねんど」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【艦隊これくしょん】「柔らか雲龍」/「KoUMei✿」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記