7/8

・新作AVG告知開始しました!

特殊専門風俗店~貧民街~

スラム系シチュのHゲームを作ってみました。

詳しい製品情報についてはまた今度Ci-enの方に書きたいと思います!

-------------------------------

・本日の気になるニュース

ゼルダプロデューサー青沼英二インタビュー全文:『ブレス オブ ザ ワイルド』続編や『夢をみる島』のリメイクについて

第3世代Ryzenが驚異的性能でIntelを圧倒。Ryzen 9 3900X/Ryzen 7 3700Xレビュー

「Ryzen 9 3900X」「Ryzen 7 3700X」レビュー。期待のZen 2は競合に迫るゲーム性能を有し,マルチコア性能では圧倒する

ご飯すら炊いてない日に…!生米+そのへんの調味料で作れる<カルボナーラリゾット>が最高すぎる→「簡単なのに本格リゾット」「めっっちゃ美味しい」

とあるエロ同人作家さんの収入記事読んで思ったこと

富野監督が気づかない、Gレコが売れずジオンが売れる驚きの理由!

「JKの匂いになれる」と話題の「DEOCO」制汗剤に続いてボディソープのレビュー集めました「恐ろしいものを送り出した」「脳が混乱」

「ボブの絵画教室」の絵をマインクラフトで再現してしまった猛者が登場

-------------------------------

・本日の気になる作品

無し

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【ポケモン】「ルザミーネ」/「C-TAKE」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【ドMホイホイ】「島風の腋とお尻に支配されるマゾ男たち」/「79g(グラム)」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【おねショタ】「まけしょた」/「mt」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

体験版も準備ができましたら公開したいと思います。