7/22

・本日の気になるニュース

山田太郎氏当確でツイッター「トレンド」1位に 表現規制反対訴えネットから支持
よかったです。

哀しみに報いたい。
ロケット開発技術者のガソリンについての話

アニメ「らき☆すた」監督 武本康弘さん父親「時間戻って」
>らき☆すた、ハルヒ、氷菓 、ブリリアントパーク 、メイドラゴン、フルメタなどの監督

京アニの作画は一体なにがすごかったのか?「けいおん」初見で衝撃を受けた漫画家が “京アニが追い求めた理想” を解説「物凄く難しい」

京都アニメーションで働いていた方が語る京アニ史

シンデレラガール総選挙の実績とCV実装の因果関係について ~サプボは”先行投資”?~

-------------------------------

・本日の気になる作品

魔王の乳内射精
魔王の乳内射精
> 戦いが嫌になった魔王が人間と共存? 悪魔と人間が共に平和に暮らす世界だが実際はパイズリで王様や勇者がパイズリ中毒で洗脳状態だった 魔王は乳内射精の中毒性を利用して人間の繁殖を妨害し絶滅させるという恐ろしい計画を企てていた

部活系女子に踏まれちゃう~夏の制服足コキ~
部活系女子に踏まれちゃう~夏の制服足コキ~
> 部活の顧問をあちこちで頼まれた新任の先生が、行く先々で足コキ&電気アンマでイカされちゃう!眼鏡にハイソ・生足などの3パターン収録の足コキCG集。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【漫画】「夏コミ新刊サンプルその1」/「ぷりてゐ」のマンガ [pixiv]

-------------------------------

・制作日記